『2019年モデルにDYNAUDIOオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

『2019年モデルにDYNAUDIOオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルテオン 2017年モデル絞り込みを解除する


「アルテオン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
アルテオン 2017年モデルを新規書き込みアルテオン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

2019年モデルにDYNAUDIOオプション

2018/10/15 09:19(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル

クチコミ投稿数:75件

2019年モデルにはエレガンスラインが加わり、現行のADVANCEと同じデザインの20inchホイールがシルバーに。
スライディングルーフとセットでDYNAUDIOが選択出来る様になります。
シートは確認出来ていませんが、海外のYouTubeで見られるベンチレーション付きになるのでは?と考えています。
価格は600万、セットオプションは30万ほど。
欲しい。。。。

書込番号:22183766

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/28 08:40(1年以上前)

>まいとものパパさん
はじめまして。
ブラウンの内装とDYNAUDIOのサウンドシステムがとても良いです。
自分もとても欲しいです。
八月に注文開始で直ぐに注文した人が年内ギリギリ納車と言っていました。
ところで動力性能などは変わらないのでしょうか?

書込番号:22212992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2018/10/28 19:44(1年以上前)

初心者ゴルファーさん

エンジンの仕様はAdvanceとElleganceで変わりは無いようですね。
価格も全く同じですからお好み次第なんでしょうね。

書込番号:22214224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/30 00:39(1年以上前)

なるほど。益々欲しくなってきました。
でも今年ゴルフヴァリアントを買い換え、しかも衝動買いしたばかりなのでさすがに無理ですけど。(笑)

書込番号:22217205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2019/02/25 23:54(1年以上前)

驚く値引きに釣られ買ってしまいました。
RーLineアドバンス、DYNAUDIOとサンルーフが付いたシルバーです。
3月3日の雛祭りに納車です。
V60、GLC、Eクラス 等色々と試乗しましたが、コスト、デザイン、安全性、エモーショナル度など総合的にベストと判断しました。

書込番号:22494179

ナイスクチコミ!6


時中さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/08 21:41(1年以上前)

>まいとものパパさん
はじめまして。
Passatからの買い替えを考え中です、
ご購入された仕様だと購入時はどのくらいの値引き額だったのでしょうか?

書込番号:22653971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2020/02/01 11:44(1年以上前)

はじめまして!

アルテオン一目惚れして購入検討しています!
恐らく長いお付き合いがあっての驚くべき値引きだと思います。
だいたいどの位のお値引きがあったのでしょうか?

あまり言いたく無いと思いますが教えてください!

書込番号:23203208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 アルテオン 2017年モデルのオーナーアルテオン 2017年モデルの満足度5

2020/02/01 23:24(1年以上前)

>NEWジョンジョンジョンさん

初めまして。
値引き額気になりますよね。
でも値引きに関しては、人それぞれですし、ディーラーによって違いもあるし、営業さんとの付き合いもあるので、ここで聞いたからと言って自分がその値引き額になるとは限りません。
むしろ、ここでいくら値引きしたと聞いたとか言われても営業さんは困ると思います。

購入検討しているのであれば、まずディーラーに行って交渉して、交渉結果を言って頂いたほうが、意見も集まると思いますよ。

書込番号:23204362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2020/02/08 14:27(1年以上前)

返信が遅れ、大変申し訳ありません。
ともちぐさん、有難うございます。
ともちぐさんの言われる通りで、明確な値引き額を記載してしまうと好意で思い切った値引きに応じて頂いたディーラーの方を裏切る事になりますので、残念ながら申し上げる事は出来ません。ご了承ください。
ただ、契約したのは丁度1年前の2月初旬だったと思いますが、当時はフォルクスワーゲン日本法人から奨励金かなにか、各ディーラーに対して出るとの事で特別値引きを得られた事は事実です。ただし、その奨励金が毎年年度末にかけて恒例なのかスポットだったのかは不明です。
まだまだ、町で同じアルテオンとすれ違うのは極々稀で、北米中部の田舎町で日本人に出くわす様な確率ですが、1年乗って大変満足しています。
アルテオンの前はスバルアウトバック、BMWのF31、Audi-Q5。スバルアウトバック、ホンダエリシオン、エスティマ、プラドと乗り継いできましたが、Audiと同様で飽きが来ない車です。
荷物も沢山詰めて、人もゆったり乗れて、運転しててそこそこ楽しいし。。。
不満な点はサッシュレス故にボディ剛性は一世代昔のレベルです。ボディ剛性が最新のBMW3シリーズくらいあれば、100点満点な車です。
頑張って下さい !!

書込番号:23217304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 アルテオン 2017年モデルのオーナーアルテオン 2017年モデルの満足度5

2020/02/11 00:14(1年以上前)

<<まいとものパパさん
同じアルテオン乗りとして嬉しく思います。

特別値引きに関しては、アルテオンに対してのスポット値引きが当時あったと思います。
当時自分も乗り換えの際に、5ドアグランツーリスモの4WDで考え、予算内でBMW4シリーズ、A5SBと悩んでいましたが、それを知った営業さんがスポット値引きプラスで攻勢をかけてきましたね。

現状ではアルテオンにして良かったと思います。速いし、まだ飽きがまだ来ていないのが理由です。
やはり街中や旅先でアルテオンに出会わないのが飽きない理由かなと、その点でやはりアルテオンにして正解だったと思います。

同じアルテオン乗りとして、アルテオンライフを楽しんでいきましょう。

書込番号:23222931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > アルテオン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルテオン 2017年モデル
フォルクスワーゲン

アルテオン 2017年モデル

新車価格:549〜710万円

中古車価格:165〜459万円

アルテオン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルテオンの中古車 (71物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング