『カバー、これにしました』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カバー、これにしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信35

お気に入りに追加

標準

カバー、これにしました

2018/03/25 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件
別機種
別機種

本日機種変更して、カバーも付けました。
URBAN ARMOR GEAR LG V30+用ケース Plasma アイスです。
ちゃんと背面のG.E.も透けて見えるのでよかったかな。

あとはディスプレイの保護フィルムが早く届くことを祈りつつ。

書込番号:21703657

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 19:10(1年以上前)

>say8823さん
おおっ!
このケース頑丈そうでカッコイイですね(^^)d
万が一落としてしまってもどんな衝撃からも守ってくれそうなケースですね(^-^;

書込番号:21703734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/25 19:21(1年以上前)

>クラッチ1002さん
ある程度ガッチリしてそうで、滑って落としにくそうなものを探してみました。
ただ、どうしてもL-02Kに対応してるの自体が少なくてですねぇ。
アッシュとアイスとありましたが、アイスにしてよかったです。

お値段もそれなりwなので、役立ってくれますように。

書込番号:21703766

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 19:26(1年以上前)

>say8823さん
たしかにこの機種にバッチリのケースはそんなにないですねぇ( 。゚Д゚。)
Twitterでも背面クリアの手帳型の発売を希望している人がいましたね(^-^;

書込番号:21703781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/25 19:35(1年以上前)

>クラッチ1002さん
今までの機種でもけっこうがっちりしたケースばかり使ってきたので、手帳型はなんか怖いですw
でもやっぱり背面は(半)透明じゃないとw

書込番号:21703807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/25 19:41(1年以上前)

>say8823さん
僕は今までが手帳型だったのでまだ慣れません・・・笑
間違いないです!!この機種は(半)透明がそれがBEST!ですよね(^^)d
仕事で使う時はちょっとだけ気を付けながら使ってますけどね(*^^*)

書込番号:21703825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/27 11:35(1年以上前)

>say8823さん
>クラッチ1002さん
どこでV30+のケースが手に入りますか。ビックカメラもドコモショップにも、ケースが有りませんでした。
ドコモショップには、手帳型のみ女性用のピンクが販売されていました。
今現在、裸族の状態で、ポケットに入れていますので、キズが心配です。

書込番号:21707883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 13:21(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ドコモは手帳タイプしか扱ってません。
auだと耐衝撃対応のハイブリッドクリアカバーがありますが。

スレ主さんが購入されたUAGのケースは、ヨドバシやビックカメラなどで4,600円程度で販売されてます。
その他有名メーカーだと、エレコムやレイアウトあたりしかクリアケースがありますが。

LG端末が日本ではメジャーではないため、V30+に限らずアクセサリーも少なめです。
そのため、オーダーメイドなどのケース専門店で購入したり、海外で販売されてるケースを購入という場合もありますね。

書込番号:21708108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/27 13:27(1年以上前)

別機種
別機種

>八咫烏の鏡さん
僕はDOCOMOショップにて機種変後に隣のauショップで購入しましたよ(^-^)v
薄型で結構気に入ってるぞォです(*^^*)

http://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7509&dispNo=001007001

書込番号:21708117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 13:30(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

auが扱ってるのはこれです(約2,900円)。
http://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=7509&bid=mb-mb-lgv35-004

エレコム
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-LGV30UCTCR.html

レイアウト
https://www.ray-out.co.jp/products/?id=1512614410-374412&fol=lv30p

書込番号:21708123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 13:33(1年以上前)

>クラッチ1002さん

あ、エレコムとレイアウトの製品URLをコピペしてる間に先に書き込みが(^^;

auのアクセサリーは、同じ製品URLでした。

書込番号:21708127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/27 14:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>クラッチ1002さん
ありがとうございます。
auショップにもたずねてみます。
ビックカメラは、V30+の人気が無いので、置かないそうです。
関西圏では、LGの知名度が問題で、関西圏では、V30+が売れないそうです。
皆さんも快適に、使用されていられるようですね。
この軽さと、快適なレスポンスに感激しています。
クラッチ1002さんJOJOの端末は、着信音に擬音も有るのでしょうか?
>say8823さん
クラッチ1002さん、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、ご購入おめでとうございます。

またJOJOの端末に新たな発見が有ったら、教えて下さい。
コンテンツのバージョンアップが有ったら、最高に良いですね。

書込番号:21708178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 14:28(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

auはもちろん、ヨドバシやビックカメラもオンラインで販売されてるので、そちらを使って購入する方法もありますよ。

手帳タイプを使うと、せっかくの耐衝撃性能を有しながら軽いというV30+のメリットがなくなりますし、端末デザイン含め楽しむならクリアケースが一番です(^^

自分はオーダーメイドで注文しましたが、八咫烏の鏡さんもいいケースを見つけてください。

書込番号:21708203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/27 14:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
たぶん、大阪では、auショップだけしか手に入れられ無いようです。
探しているのですが、置いていないと言われました。
ドコモselectに、注文して欲しいと言われました。

書込番号:21708241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 14:54(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

auオンラインショップなら、全国どこでも購入できますよ(au IDが要るかな?)。

docomo selectは手帳タイプのみで通常タイプのケースは扱ってないですし...。
実店舗で購入できないならば、通販しかないと思います。

書込番号:21708248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/27 15:58(1年以上前)

関係ない話ですいませんが、ヤフオクとか見てると一括購入してSIMロック解除した未使用のJOJO L-02Kが出回り始めましたね。15万超えは普通です...。

書込番号:21708346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/27 16:38(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
すでにたくさんレスがついてますが、実店舗で買うことにこだわらなければアマゾンとか正規輸入扱い元のプリンストン直販で買うことができます<UAG PLASMA。
ただ、この書き込みをしている時点でプリンストン直販ではアイス売り切れ・アッシュ残りわずか。アマゾンはどちらも5-7日待ちのようです。
もっとガッチリした完全防水とかのケースがほんとはいいんですが、iPhone用はあってもVG30(=L-02K)用は探し出せませんでした。

擬音モードは、マナーモードやバイブモードにしてる時に「ゴゴゴ・・・」や「とぅるるるる」が書き文字で出ます。
流石に音では出ないようです。・・・隠してなければ、ですがw

書込番号:21708400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/27 17:36(1年以上前)

>say8823さん
ご連絡ありがとうございます。
簡単にケースが、手に入れられると、甘く考えていました。
V30+3台分のケースを探していますが、直ぐに端末を使い分けする為に、三種類のケースが、必要ですので、お尋ねさせて頂きました。
目で確認してから、購入したかったのですが、無理なようですね。

また擬音モード面白そうですね。
JOJOバージョンは、端末価格が高いですが、其なりの自信作だと、ファンの方達が納得するだけの価値が、有ると理解出来ます。

書込番号:21708472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/28 08:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

ドドド

ゴゴゴ

>八咫烏の鏡さん
返信遅くなりすみせん、着信音もあればいいな〜と思いますが入ってなかったです・・・((T_T))
擬音モードはsay8823さんのレスにもありますが、マナーモード時だけ擬音が出る仕様です。
これも開発者さんが最近はスマホをマナーモードにしている時が多いと言うことで、その時に何か出来ないか・・・とのアイデアから生まれたそうです。
ここにも開発者さんのジョジョ愛が感じられます(^^)d
昨日、アプリの更新をしている時はかなり大きめの「ドドド」が表示されました!

書込番号:21709932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/28 09:16(1年以上前)

>クラッチ1002さん
ありがとうございます。
一日中スマホに、触れていたい端末ですね。
この端末を持っていたら、数日間は1人で過ごせるかと思います。
絶対に1人に成る時間を作るかと、誰も立ち入りさせたく無い、世界観が有りますね。

僕は、設定は済ませていますが、顔認証をするか、指紋認証もまだ出来ていません。

ケースは、最悪韓国から送って貰える様に、手配します。

書込番号:21709981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/28 09:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>八咫烏の鏡さん
本当に触ってて楽しいですよ(^^)d
こんなところにもジョジョが!
って思う場面がいっぱいあるので(^-^)v
顔認証も指紋認証も本当に認証してるのか?と言うぐらいメチャメチャ早いです!!

書込番号:21710014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/28 11:07(1年以上前)

>クラッチ1002さん
スクションありがとうございます。
ハートマークを山盛り付けたい程、感謝感激しています。
アプリ削除もなかなかできませんね。
何処まで、手が込んで要るのかと思えますね。
何が隠されて至り、アップデートで新しい壁紙が増えたら、嬉しいですね。

なんばCITYガリレオ広場に、行っていたら人生観が変わったかと思います。
梅田でして欲しかったです。
阪急か阪神でして欲しかった。
僕はJOJOの単行本を手に入れられたら、入院中に読み耽ります。
次期JOJOの端末は、必ず予約します。
顔認証で誰にも触らせません。
V30+3台の重さより、Ipad air1つの方が重たいのが驚きです。
欠点は、寝ながらだとスクロールも文字も打てないことかなぁ。
端末保証に加入していたら、安心ですね。
難波周辺で、ヤンキーに絡まれない様にして下さい、パチラレナイように、気を付けて下さいね。
本当に>say8823さんクラッチ1002さん、貴重なスクションありがとうございます。

書込番号:21710238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/30 00:00(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

>>次期JOJOの端末は、必ず予約します。


現行モデルの JOJO L-02K docomo って”未だに”購入可能なんで次期なんて何ら確証ないモデルよかJOJO L-02K docomo
を購入すべきかと。

それとも、次期JOJO がどこかのキャリアより発売されるってな確証あるのでしょうか??

シムロックしたJOJO L-02K docomoって15万で処分可能なようです。

書込番号:21714424

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 00:54(1年以上前)

普通に考えれば、次期JOJOコラボがあれば購入するって意味でしょう。

八咫烏の鏡さんは先日L-01Kを3台機種変更で購入、確か韓国版V30もお持ちだったと思うので、「次期」という表現からL-02Kは購入しないような気がしますが。

書込番号:21714530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/30 01:01(1年以上前)

>レガシィB4@スバルさん
この25日に、V30+に、3台機種変更をしました。
韓国で購入した端末も一台保有していますので、次回の販売を予約しようと!
>まっちゃん2009さん
ご説明ありがとうございました。

書込番号:21714542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 01:07(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

ピンポイントな突っ込みだなと思いながら書いてました(^^;

書込番号:21714552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/30 01:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今日一ヶ所auショップに、行ったのですが、ケースが有りませんでした。
既に本体に、擦り傷が付いている状態です。
早くケースを捜さないと。

書込番号:21714566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 01:24(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

とりあえず背面保護フィルムでも貼られてみては。
GalaxyシリーズにしてもV30+にしても、ディスプレイは傷に強いですが、背面は割りと傷ができやすい印象です。

自分は毎回先にケースを購入してるので、問題ないのですが。
au版V30+はドコモ版のようにハイレゾイヤホンは同梱されてませんが、LG純正クリアケースが同梱されてるのでとりあえず好みのケースを購入するまでのつなぎとしても使えるんですよね。

書込番号:21714578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/30 17:42(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
いくつか上の「次期JOJOphone」については、ネットでのインタビューで開発中心のお二人が話してますね。
「次も機会があれば、ただしその時はスマホではなくアプリなどになるかもしれないし、もっと別のアプローチかもしれない」
とのこと。

書込番号:21715931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/03/30 19:16(1年以上前)

>say8823さん
ご連絡ありがとうございます。
端末を購入して、区別が付くかと思っていましたが、今日はカケホーダイライトの端末を間違えて、二度も一時間以上会話をしていました。

端末で、ゲームとかを一切しませんが、3台共に表示と設定を変更して、使い分けています。

J0J0の端末が、ここまで凝って要るとは、想像を越えていました。

元のV30+に、一目惚れしてから、一台だけでも機種変更をと思っていましたが、結局3台も機種変更をしました。


今回2台分の違約金が、無かったら決断していたかと思います。
予算の中でと、決めていた事が後悔します。
自分自身で、決断しようと思ったら、決断出来ていたのにと。
V30+が元に成っていたので、迷う事は無かったのですが、V30+3台に目が眩みました。
次回も有ると、自分自身に言い聞かせています。
アプリはオマケとして、程度にしか思え無い、ファンの方が多いから、次回も製造されると思いたいです。

書込番号:21716108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/03/30 19:33(1年以上前)

Disney Mobileを止めたSoftBankが、Androidを対象に「ディズニースタイル」というまるごと着せ替えサービスを提供してますが、ああいう形になると好きなメーカーの好きな端末でコンテンツを使えるというメリットがありますね。

イラスト入りクリアケースなどを用意してくれれば、それなりに使えそうですが、次期コラボがあるならどういう提供方法になるかですね(^^

書込番号:21716143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mazzさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/11 12:33(1年以上前)

>say8823さん

こんにちは。私もこのケースを買ったのですが、ケースに干渉しない保護シートを探しています。どこのを購入されましたでしょうか?ガラスだとなおいいんですけど…。よろしくお願いいたします。

書込番号:21743467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/04/11 15:33(1年以上前)

>Mazzさん

スレ主さんでなくてすいませんがm(__)m

最近増えている左右が湾曲したディスプレイだと、フィルム類が貼りにくかったり剥がれやすい、またケースによっては干渉してしまうというのがあります。

ケース干渉が気になる場合、以下のような製品もあります。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/iphonex/Nano-Liquid

V30+/JOJO向けのフィルム類は少ないですし、参考になれば。

書込番号:21743795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mazzさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/11 16:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご返信どうもありがとうございます。
リンク先を拝見させていただいたのですが、塗るタイプなのですね。
ただ、この端末の希少性を考えると、現状復帰させるのは大変そうなので、全面に貼れなくてもいいものを探す方が良さそうです。

情報提供どうもありがとうございました!

書込番号:21743901

ナイスクチコミ!1


スレ主 say8823さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/11 17:28(1年以上前)

>Mazzさん
ワタシが使っているのはYi Oneというブランドのガラスフィルムです。

www.amazon.co.jp/gp/product/B0795QCGT8/

個体差はあるかもしれませんが、ワタシの場合はケースとの干渉はありません。その代り、わずかに隙間があり、ほこりが気になる方もいそうです。
曲面すべてを覆っているとは微妙に言い切れない感じもあり、けっこう指紋が目立つこともあります(拭けばいいのですが)。

あと、発送元が中国(密林の場合)なので、少し時間がかかります。

リンク先のコメント等も観ながらご参照ください。

ワタシはおおむね満足しています。

書込番号:21744003

ナイスクチコミ!0


Mazzさん
クチコミ投稿数:5件

2018/04/12 02:21(1年以上前)

>say8823さん

ご返信どうもありがとうございます!!
大変助かりました。
是非ご意見参考にこちらを使ってみたいと思います。

書込番号:21745099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング