『スカッフプレート/キッキングプレートの交換修繕費用の質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スカッフプレート/キッキングプレートの交換修繕費用の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 P4P800EDさん
クチコミ投稿数:76件

2017、2018年式の中古車の購入を検討しております。

仕様がドンピシャのものは、スカッフプレート/キッキングプレートの傷が少し目立つ車輛でした。
綺麗にしてから乗りたいと思っております。

社外品は・・・見つけられませんでした。できれば純正スカッフプレートの更に上からカバーするタイプが簡単で良いのですが、まだ新し目かつ高価で希少な車なので需要が少ないのかもしれませんね。

純正品への交換が一番良いでしょうか。修繕費用などアドバイス頂けますと幸いです。(高価そうですね・・・・)

よろしくお願いいたします。

書込番号:25888626

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/13 05:35(1年以上前)

スカッフプレートってサイドシルを保護するための物だと思いますがそれをさらに保護するものが必要でなんですね

書込番号:25888750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/09/13 06:24(1年以上前)

P4P800EDさん

↓のような社外品のスカッフプレートならあります。

https://item.rakuten.co.jp/wingps/10099/?iasid=07rpp_10095___ej-m0zsppg4-53-989d0376-4644-4449-b076-d423568dae77

書込番号:25888762

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2024/09/13 09:53(1年以上前)

>P4P800EDさん

>純正品への交換が一番良いでしょうか。修繕費用などアドバイス頂けますと幸いです。(高価そうですね・・・・)

アドバイス
いまのまま乗る

>仕様がドンピシャのものは
仕様も価格もじゃないですが
売主も直して値段上げるより
今の状態でこの値段としたのではないでしょうか

>高価そうですね・・・・

おいくらだと高額ですか

中古でも引っかかると思いますが

車が中古ですから中古使っても
又多少傷があっても良くないですか



書込番号:25888906

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/13 11:37(1年以上前)

>できれば純正スカッフプレートの更に上からカバーするタイプが簡単で良いのですが、まだ新し目かつ高価で希少な車なので需要が少ないのかもしれませんね。

需要が少ないのではなく、そのような商品の需要がないが、正解では。
またもう十分年数立ってるでしょう。
6年以上。
きれいに乗りたければ、多少高くても純正の交換でしょうね。
金額は知りませんが。
中古でも高額の車でしょうし、
純正以外のを取り付けるほうがかっこ悪くないでしょうかね。
純正より高額な社外品ならかっこいいでしょうが。
知りませんが。

書込番号:25889013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング