『ディスプレイキーって後付け可能?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『ディスプレイキーって後付け可能?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ140

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイキーって後付け可能?

2021/05/05 15:21(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:19件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2021年3月にBMWX3 XDrive 20d M Sportを購入しました。X3は現在の生産車両にはディスプレイキーが廃止になり、在庫車両も装備が無いです。と担当の方から商談時に言われました。

※(私が少し会話の内容をまとめめ話してます。一部私の話の解釈に誤りがあるかもしれませんが、担当の方には全く誤りはないと思いますので誤りがありましたら担当の方に対しての指摘ではなく、私にご指摘お願いします。何卒ご了承ください。)

オプションで備わっている中古車や新古車などで購入すればいい話だったのでしょうが、一部改良で、メーターパネルが現代モデルになったり、ナビゲーションシステムも最新型になったりと、色々と新しくなっていたので、旧型を買いたくありませんでしたし、何より新車でその担当の人で買いたかったので諦めました。
ですが、ディスプレイキーがあると、多少便利でしょうし、何より高級感があってとても欲しい気持ちがおさまりません。それで皆様ににお聞きします。
ディスプレイキーは後付け可能でしょうか?
もちろん純正で後付けしたいのですが、誤作動を起こしたり、故障する可能性が高まるようであれば諦めます。ですが、そのような問題もなく、純正で後付け可能なら値段はあまり気にしていないので購入したいと思っています。どなたか詳細について教えて頂けると大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

書込番号:24120013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2021/05/05 15:57(1年以上前)

>BMW Familyさん

こんにちは、325と130MIを新車で乗り継ぎしていました。
お乗りのX3のフロントはデスクではないのですか?後輪がデスクでなくなったことでしょうか。

いずれにしても、デスクにするにはデスクパッドの取り付けとデスクが必要な訳で、それも純正以外は出来ないと思われます。
それには担当者にお尋ねなるのが手っ取り早いと思います。

ブレーキ機構は命に係わる部分であること、改造によっての保証が効かなくなる可能性もあるので、急がず入念な打ち合わせ
が必要かと思います。

書込番号:24120071

ナイスクチコミ!5


eikoocbさん
クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:58件

2021/05/05 16:03(1年以上前)

>里いもさん
な?? 何を意味不明なレスを??
スレ主さんの文章読まれてます??

書込番号:24120085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:19件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2021/05/05 16:05(1年以上前)

>里いも様
ご返信誠にありがとうございます。
失礼ながら、フロントのデスクとはなんでしょうか?
知識不足で申し訳ありません。お教え頂けると幸いです。

書込番号:24120088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2021/05/05 16:08(1年以上前)

>里いも様
もしかすると、私の説明が悪かった為、誤解をされているかもしれません。
誤解を招いてしまい申し訳ありません。
私が言う、ディスプレイキーは、車の鍵のことで、液晶付きの鍵で色々と遠隔操作が可能な鍵のことです。
申し訳ありません。

書込番号:24120091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3313件Goodアンサー獲得:312件

2021/05/05 16:12(1年以上前)

ディスクブレーキとディスプレイキーの勘違いですね

書込番号:24120097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2021/05/05 17:24(1年以上前)

>BMW Familyさん
ディスプレイキーを持っていますが、正直言って、役に立ちません。
購入時はフルオプションの方が満足度高いと思いましたが、無い方が良かったです。このキーはサイズも大きく専用ケースを買いました。しかもスマホで出来ることの方が多機能で使ったこともなく、充電も度々必要になり面倒です。通常キーであれば、電池も2年ほどは持ちます。
営業担当は、見せびらかしたい人向けと言っていましたね。
どうしても欲しいと思えば、紛失時同様にキーだけ購入することはできそうですが、そこまでする価値は無いかと。

書込番号:24120229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2021/05/05 18:00(1年以上前)

>クルマニアック様
ご返信誠にありがとうございます。
色々と短所があるようですね。(笑)
妻とも話した結果、やめておこうとなりました(笑)
ご丁寧な説明ありがとうございました。
また何かあった時は何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:24120294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2021/05/05 18:12(1年以上前)

>X3は現在の生産車両にはディスプレイキーが廃止になり、

とあるので、エアコンの温度設定やライトの操作用の通信機能も廃止されていると思うので難しいのではないでしょうか。

それにしてもデスクって・・・。今時田舎の年寄りでも発音しなそうですが、スペルも知らないのでしょうか。良くもまあ詳しくもないことに次から次へと首を突っ込むことで。

書込番号:24120315

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2021/05/05 18:28(1年以上前)

>エメマル様
ご返信誠にありがとうございます。
色々な改良や廃止に項目もあるようでびっくりしました。
教えて下さりありがとうございました。
また何かあった時は何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:24120346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/05/06 20:22(1年以上前)

eikoocbさん

”こんにちは、325と130MIを新車で乗り継ぎしていました。
 お乗りのX3のフロントはデスクではないのですか?後輪がデスクでなくなったことでしょうか。”

スレ主さんの文章を読んでいる、いないの問題以前に、 BMW の装備するブレーキについて自称 ”BMWオーナー” の方の書き込みとは思えませんでした。 笑

X3 も4輪ディスクブレーキに決まってるでしょう・・・ 

正に本性が露呈される書き込みです。

書込番号:24122240

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件

2021/05/06 21:27(1年以上前)

>130MIを新車で乗り継ぎ

作話っぽい記述が真実だとしても度々登場させるなら、記事の引用のようなレビューを含め車種名から覚え直した方が良い気がします。

それとも世界的にも稀な限定車両130Mのiスポーツ?

詳しい方なら知っている車両なのでしょうか?

書込番号:24122363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/01 00:42(1年以上前)

百歩譲って、ディスプレイキーとディスクブレーキを見間違えたとして、コメ主さんの文章を読んで、それでもディスクブレーキの話だと思い込んでる読解力の無さはヤバすぎます。
しかも、デスクって。小さい「イ」が打てないのか、普段もディスクをデスクと呼んでるのか、、、

書込番号:24216055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング