『ゲーミングヒートシンクのMSIの赤文字は光るのかしら (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PLUS

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応のATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 自動的にファンがDCあるいはPWMのどちらのモードで稼働しているかを判定し、ファンのスピードと静寂性を最適化するヒステリシス機能を備えている。
  • 「X-Boost」機能を搭載し、USBデバイスやストレージへのデータ読み込み速度を向上させ、データ転送時の時間を削減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション

Z370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

『ゲーミングヒートシンクのMSIの赤文字は光るのかしら (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PLUSを新規書き込みZ370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

Z370 ゲーミングヒートシンクの
MSIの赤文字は光るのかしら 気になる。

買えば分かるか (^_^)

書込番号:21326708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/11/02 15:04(1年以上前)

>オリエントブルーさん
お買い上げありがとうございます( *´艸`)

検証写真宜しくっす(^^♪

書込番号:21326713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/02 15:19(1年以上前)

..>オリエントブルーさん

おお!早速8700Kへアップグレードですか。

年末商戦でゲット? 光る/点滅するかはお楽しみでしょうか?

書込番号:21326745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28942件

2017/11/02 15:33(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

できればZ270をそのまま使いたいですね〜
ただ今考慮中であります (^_^)

書込番号:21326767

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2017/11/02 16:17(1年以上前)

予想だとヒートシンクは光らない、マザーボードの端っこの方の赤ーくぼんやりしているあたりが赤ーく光るようなきがするので、買って確かめてくださいな。

と、MAXIMUS系マザーボードがすぐには出なかったので、それを待ってまで買うのをやめたわたしが書いてみた。
どうせ長くサブ機として君臨しそうだし、安定志向でPRIME系のほうがいいかなぁ、なんて。


ちなみに、オリエントブルーさんのケースは青く光るファンを積んでいるんだから、マザーに積んでるLEDはフルカラーなやつのほうがかっこいいと思うので、もっと上位のやつがええんでない?Z370 GODLIKE GAMINGまではいかなくても・・・・・・。

書込番号:21326826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/11/02 16:52(1年以上前)

とりあえずこうてきました

こんにちワン!

ソケット廻りが寂しすぎる。クールシルバーメタリックさんと同感、もっと高いのにしぃ〜

背中を押してあげようか(笑)

書込番号:21326875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/02 17:10(1年以上前)

>オリエントブルーさん

他の方のご指摘の通りで調べるとマザーは寂しい感じですよ  >_<

MSI Gaiming PRO CRABONやM5クラス以上で光輝くタイプが良いのでは?

書込番号:21326898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2017/11/02 19:16(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんばんワン! 皆様方

そう言うだろうと思っとりました(笑)
実はまだ真剣に考えておりません。

これからです宜しく∠(^_^)

書込番号:21327172

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/11/02 19:42(1年以上前)

これからです・・・
これぞ自作の楽しみ ひとつ気張って

#1 型紙を作って、
#2 アサヒペンを買ってきて

https://www.amazon.co.jp/アサヒペン-夜光塗料-赤色-4ML/dp/B0033JYKI8

書込番号:21327236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28942件

2017/11/02 19:53(1年以上前)

しかし

やっぱりレビュのトップは あおちんさんの様子ね。
レビュよろ∠(^_^)

書込番号:21327257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2017/11/02 22:36(1年以上前)

>あおちんしょこらさん
さすが、あおちんしょこらさん!
九州のウチにはまだ未着のようですー

autoでのクロックと電圧VID あたりを見てみたいです

こっちも調べますので宜しくお願いします〜!

書込番号:21327690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/11/03 21:15(1年以上前)

こんばんワン!

少々おじやまです。
>まつ王@シビック さん
あら、んじゃ今日あたり到着でしょうか。
あてにならんSSですが、どうぞ。オールデフォで裏でLINPACK動作中っす。

書込番号:21329897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2017/11/03 22:51(1年以上前)

こんばんワン!

おめでとう\(^▽^) あおちんさん
VIDは気になるがその冷え具合は割ったのかしらね。

参考にさせて頂きました。サンクス∠(^_^)

書込番号:21330169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/11/03 23:33(1年以上前)

どうもです

その画像は、まだ割ってません。ちなみにCPUクーラーは、コテツーです。定格なら並みクーラーで良いかな?

書込番号:21330258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28942件

2017/11/03 23:42(1年以上前)

お〜す!

という事は定格でも熱の上がらない様子で
意外でしたね。6コアでGood!

宜しゅうございました(*゚v゚*) あなた
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:21330284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 10 whql supportを有効にするとエラー? 10 2025/08/11 12:19:29
BIOSのセキュアブート設定について 6 2021/08/04 20:46:45
ピン曲がり等なかったので 2 2020/12/13 1:06:35
SSD交換 10 2020/09/26 16:48:59
ネットワークドライバについて 5 2020/02/24 12:27:47
BIOSについて 13 2019/11/15 17:25:14
DDR4メモリーの周波数設定 21 2019/09/09 18:03:18
SLIについて 3 2019/08/06 2:16:40
ネジ? 8 2018/12/23 5:13:07
満足しています 0 2018/11/14 20:45:17

「MSI > Z370 GAMING PLUS」のクチコミを見る(全 665件)

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PLUS
MSI

Z370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング