『ネジ?』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 GAMING PLUS

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応のATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 自動的にファンがDCあるいはPWMのどちらのモードで稼働しているかを判定し、ファンのスピードと静寂性を最適化するヒステリシス機能を備えている。
  • 「X-Boost」機能を搭載し、USBデバイスやストレージへのデータ読み込み速度を向上させ、データ転送時の時間を削減できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション

Z370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 GAMING PLUSの価格比較
  • Z370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • Z370 GAMING PLUSのレビュー
  • Z370 GAMING PLUSのクチコミ
  • Z370 GAMING PLUSの画像・動画
  • Z370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • Z370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

『ネジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
Z370 GAMING PLUSを新規書き込みZ370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジ?

2018/12/22 10:23(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z370 GAMING PLUS

クチコミ投稿数:83件

M.2用のネジは付属しているのでしょうか?今後、インテルの760p付けようと思っているのですが、
ネジがついているのか分からなくて・・・トホホ

書込番号:22341017

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2018/12/22 10:35(1年以上前)

>Fayちゃんさん

マザーには大抵、M2の個数分ネジはマザーに付属します。しなかったマザーは今のところ覚えが無いです^^

書込番号:22341040

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/12/22 10:36(1年以上前)

英語版マニュアル30ページを見ると、マザーボード基板上にネジ、ネジ基盤が取り付けられています。

書込番号:22341041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9217件Goodアンサー獲得:1138件

2018/12/22 10:38(1年以上前)

マニュアルより抜粋

アジア言語のマニュアルをダウンロードして見てみました。
同梱品に入っているかどうかがちょっとよくわからなかったんですが、M.2の取り付けの説明のところに、
>1.ベースねじからねじを取り外します。
>2.ベースねじを取り外します。
という記述があるので、マザーボードにくっついた状態で出荷されてるのかな、と推測・・・・・・あくまで推測だけど(^_^;)

書込番号:22341044

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2018/12/22 10:44(1年以上前)

YouTubeです。
>MSI HOW-TO Install M.2 SSD
https://www.youtube.com/watch?v=JCTFABytrYA&feature=youtu.be

書込番号:22341055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/22 10:57(1年以上前)

コストダウンで色々減ったり薄くなったりしていますが、必要不可欠な物は付属しています。
M.2のネジが無いと固定出来ないので、付属しています。

無ければ入れ忘れの欠品不良ですね。

書込番号:22341070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/22 11:02(1年以上前)

無いとき、無くしたときは100均の少し厚手な両面テープカットして使うのもアリですよ^^

書込番号:22341076

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2018/12/22 11:05(1年以上前)

無い時というか無くしたときにはAinexで売ってるので買えば良いです。

http://www.ainex.jp/products/pb-044/

まあ、通常は付属するので問題有りませんが^^;

書込番号:22341081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2018/12/23 05:13(1年以上前)

すごく分かり易く教えていただいてありがとうございました。
ベストアンサーは絵と動画で分かり易かったので、選ばせていただきました。みなさまありがとうございました^−^

書込番号:22342807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows 10 whql supportを有効にするとエラー? 10 2025/08/11 12:19:29
BIOSのセキュアブート設定について 6 2021/08/04 20:46:45
ピン曲がり等なかったので 2 2020/12/13 1:06:35
SSD交換 10 2020/09/26 16:48:59
ネットワークドライバについて 5 2020/02/24 12:27:47
BIOSについて 13 2019/11/15 17:25:14
DDR4メモリーの周波数設定 21 2019/09/09 18:03:18
SLIについて 3 2019/08/06 2:16:40
ネジ? 8 2018/12/23 5:13:07
満足しています 0 2018/11/14 20:45:17

「MSI > Z370 GAMING PLUS」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 GAMING PLUS
MSI

Z370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング