カイエンの新車
新車価格: 1254〜2467 万円 2017年12月16日発売
中古車価格: 398〜2469 万円 (119物件) カイエン 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カイエン 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ポルシェ > カイエン 2017年モデル
9月に7ヶ月待ったカイエンが納車になりました。
外装はフロントとサイドのシルエットはフルモデルチェンジ前とあまり変わらない感じですがリアはパナメーラの様なテールに変更されて私的には満足感爆発です。
運転してみますとマカンからの乗り換えでしたが、良いですカイエン!
安定性、直進性、コーナーリング、スピード感、勿論ブレーキ。
どれを取っても、あぁポルシェカイエンだ!っていう感じです。
大満足。
ナビも大きくなり見やすい。
今回の購入にあたり、レバンテ、Fピース、GLS、Q7を候補にあげて悩みました。
決め手はフルモデルチェンジと言うタイミングとリセール、故障、ブランドといろいろありましたが最後はセールススタッフさんの人柄でした。笑笑
マイナーチェンジが入るまで楽しみます。
書込番号:22172141
9点
>プライド55さん
>>マイナーチェンジが入るまで楽しみます。
マイナーチェンジしたら買い替えるんですか?
なんと豪気な(^^♪
書込番号:22172335
7点
>プライド55さん
おめでとうございます。
G350dからの増車ですか?
全く方向性の違う車だと思いますが、どのように使い分けされてますか?
書込番号:22172368 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
カイエン乗りてぇ!
エンジョイ!
書込番号:22173163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>プライド55さん
2年でG350d→マカン→カイエンですか?
一生に一度?の買い物と書かれていたのに、はげしいですね。
私はカイエンターボユーザーですが、新型はナビの入れ替えが難しくなったので、カレラS共々もう少し乗るつもりです。
書込番号:22173165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いえいえ、汗。
願望を書きました。m(._.)m
書込番号:22173293 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > カイエン 2017年モデル」の新着クチコミ
カイエンの中古車 (全3モデル/362物件)
-
- 支払総額
- 298.0万円
- 車両価格
- 285.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 645.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 229.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 573.3万円
- 車両価格
- 558.0万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 1003.9万円
- 車両価格
- 985.0万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
295〜8864万円
-
169〜1700万円
-
202〜1648万円
-
278〜1759万円
-
498〜1489万円
-
2523〜6952万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














