-
JVC
- イヤホン・ヘッドホン > JVC
- カナル型イヤホン > JVC
CLASS-S SOLIDEGE 02 inner HA-FD02
- フルステンレスボディにより、伸びのある高域と輪郭のある低域を再生するハイレゾ対応イヤホン。
- 振動板、エアダンパー、メタルドライバーケースなどを新開発した「D3ドライバーユニット」を搭載している。
- 人により異なる耳の形に配慮し、ノズルが360度回転する「ファインアジャスト機構」を採用している。
CLASS-S SOLIDEGE 02 inner HA-FD02JVC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月20日
『イヤホンを購入したいのでどなたかアドバイスお願いいたします。』 のクチコミ掲示板
イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S SOLIDEGE 02 inner HA-FD02
【使いたい環境や用途】
寝るときにタブレットにつなぎながら…
(有線イヤホンは知らぬまに線が圧迫されて
音が聞こえなくなり一年に一本は壊れてしまいまうので
・音はGALAXYやiPhoneについてくるイヤホンで十分でした。が、また壊れてたので、
これを機に少しでも長く使えるイヤホンを探しております。
【重視するポイント】
@タブレット(SONY)で映画や音楽、寝ながら横も向ける
B長持ちする
A歩きながら、新幹線で移動中、
Spotifyやradikoで番組、音楽をききたい
Bワイヤレスでよくきくシャーシゃ〜砂嵐音がしない
【予算】3万円台まで
【比較している製品型番やサービス】
こちらで質問し、みなさんのおかげで
SONYのノイズキャンセリングのヘッドホンを購入しました。音質もとても満足していますが、
寝ながらは無理で、歩きながら、
また、遠出するにはもう少し小さく身軽になりたいです。
【質問内容、その他コメント】
JVCのFD02と、SHUREのケーブルをこちらで教えていただき、購入しようか、検討中です。
また値段にみあっている、と口コミのある
B&オルフセンのピンクのネックレスに見えるようなワイヤレスイヤホンか…
同じSHUREでもマイク内蔵ケーブルだと
何か、音質も下がってしまうのか、
また、aawに見た目が素敵な完全ワイヤレスがあり、
色々迷っております。
長く使うにはリケーブルできるいやホンとケーブルが別の方がいいということもあるでしょうか?
寝るときは、jwaveのラジオや、プライムビデオ、
普段はエニグマのReturn To Innocence風の曲調や
映画、アラジンでウィル・スミスが歌う
friend like meのような曲、を主に聞きます。
まとまらない長文で申し訳ありません。
どなたかオススメイヤホン教えてください。
書込番号:23172559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これ安いです。
ただ、重さが普通のイヤホンの倍はあります。
音もその分硬質な感じですが、情報量は多いと思います。
現状の価格なら激安で、シュアの215とかとはレベチです。これのワイヤレスもたまに安くなってますので、確かめてみてください。
書込番号:23172584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>6168さん
どもども、はじめまして(⌒‐⌒)
瑠璃乃鳥さんが書き込みされている通り、筐体の重さが許容出来るならAmazonの現価格は間違いなく即決レベルで安いと思いますよ。
自分の購入履歴みましたが、約2年前に同じくAmazonから約2.7万で購入してます。
安くなりすぎでチョット悔しいレベルですわ(^_^;)
予約して少し待ってでも、もう1つ買いたい位。
書込番号:23173173 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ありがとうございました!購入しました!以前ワイヤレスヘッドホンを購入するとき詳しく教えてくださったtamtamさん、はじめお二人の背中押しのおかげで購入できました。買ったものが安くなってると私なら…と思うと、買わずにはいられませんでした。またすぐにお返事いただき、瑠璃乃鳥さんに心から感謝します。
書込番号:23173791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>6168さん
ををっ、早速購入されたのですね(⌒‐⌒)
おめでとうございますm(__)m
自分も2年前に購入して以来、有線イヤホンの中ではFW02と共に持ち出す事の多いイヤホンです。
筐体が重くてフィッティングさせるのに少し手間取るかもですが、それ以外は実に良い機種だと思いますよ♪♪
此れからも良いオーディオライフをお過ごし下さい。
其では失礼しますm(__)m
書込番号:23174106 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>6168さん
おはようございます。
ヘッドホン購入の時にはお役に立てず申し訳無かったです。
FD02はハウジングを回転させる事で、普通の装着方式と、耳掛け装着がユーザーサイドで選択出来ます。
金属ハウジングのため少し重量感があるので耳掛け式装着の方が安定して良いと思いますよ。
良いイヤホンなんですが、人気が無いので値崩れを起こし、現在の価格はこのレベルの音質を鳴らすイヤホンとしては破格の安さになっています。
今後とも良きオーディオライフを過ごして下さいね。
>Uehara課長さん
フォローアドバイス、今回もありがとうございました。
書込番号:23175326
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > CLASS-S SOLIDEGE 02 inner HA-FD02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 55 | 2020/06/11 2:43:06 | |
| 5 | 2020/01/18 8:52:47 | |
| 0 | 2019/01/02 0:45:48 | |
| 0 | 2018/12/12 19:25:41 | |
| 0 | 2018/06/19 11:06:32 | |
| 0 | 2018/04/15 19:21:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









