『ウォークマンと接続できますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月27日 発売

UD-505-B [ブラック]

  • 旭化成エレクトロニクス製AKM「VERITA AK4497」を左右に1基ずつ搭載したデュアルモノーラル構成のUSB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • DSD22.5MHz、PCM768kHz/32bitのハイサンプリングレート・ハイレゾ音源に対応している。
  • 独自の電流伝送強化型出力バッファー回路「TEAC-HCLD回路」を4回路搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 ハイレゾ:○ UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション

UD-505-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

  • UD-505-B [ブラック]の価格比較
  • UD-505-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-505-B [ブラック]のレビュー
  • UD-505-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-505-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-505-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-505-B [ブラック]のオークション


「UD-505-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-505-B [ブラック]を新規書き込みUD-505-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンと接続できますか?

2019/06/24 18:03(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-505-B [ブラック]

クチコミ投稿数:204件

TA-ZH1ESと比較しています。もし、ウォークマンNW-ZX300の音源をUSB接続にてハイレゾ入力出来るのならば欲しいです。
ヘッドホンはMDR-Z7です。

書込番号:22756863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:36件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2019/06/24 18:54(1年以上前)

Z7ならテアックではない方が良いような気がしないでもないような気がします

書込番号:22756938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2019/06/24 19:32(1年以上前)

オーナーです。

手持ちのZX2、ZX1、ZX100ともにデジタル接続でき、ハイレゾ出力出来ているのでZX300でも大丈夫でしょう。

方法は、ハイレゾウォークマン+SONY ハイレゾ出力可能なクレードル(BCRーNWH10)+オーディオグレードのUSBケーブル→UD505ですかね。DACの前にifi ipurifier 2 等のUSBアイソレーターを挟んでドライブさせる事も出来てますね。


参考まで…

書込番号:22757012

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件

2019/06/27 00:32(1年以上前)

>MAX満三郎さん
実際に試聴してみます。

>組紐屋の竜.さん
ウォークマンと接続できるということで安心しました。

お二人とも、ありがとうございました。

書込番号:22761823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monhoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/05 19:09(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
参考にさせて頂き、zx2にてWMC-NWH10+usbケーブル+UD505でデジタル接続を試みましたが認識しませんでした。画像を見る限りウォークマンと接続しているのはUD503ではないでしょうか。

可能であれば設定や接続部を詳細に教えてほしいです。

書込番号:23267782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件 UD-505-B [ブラック]のオーナーUD-505-B [ブラック]の満足度5

2020/03/05 19:50(1年以上前)

ZX2とSONYの電源部にOSーCON搭載の外部電力供給可能なハイレゾ出力可能なクレードルとデジタル接続しているのは、UD505の方ですよ。

恐らくそのやり方ではZX2の電力供給不足でデジタル接続出来ないんでしょう。

USBハブによる外部電力供給か、外部電力供給可能なSONYのハイレゾ出力可能な下記のクレードルを利用するとデジタル接続出来るでしょう。

https://www.sony.jp/walkman/products/BCR-NWH10/

書込番号:23267856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monhoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/05 20:00(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
迅速な返信ありがとうございます。
BCR-NWH10を試してみます。

書込番号:23267880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monhoさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/06 21:23(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
BCR-NWH10を使用することで無事接続することができました。邪推して申し訳ありませんでした。
私の場合zx2の他にa55も接続できました。
本当にありがとうございました。

書込番号:23269673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > UD-505-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-505-B [ブラック]
TEAC

UD-505-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月27日

UD-505-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング