『ファームウェアver1.2に戻す方法ってありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 標準ズームレンズ「LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm / F2.8-4.0 ASPH. / POWER O.I.S.」が1本付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 標準ズームライカDGレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットとLUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

LUMIX DC-G9M2L 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥244,362 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットのオークション

『ファームウェアver1.2に戻す方法ってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

30分制限を解除したいのですが、
そのためにファームウェア最新バージョンから
ver1.2に戻す方法があるのでしょうか?

書込番号:25574586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/06 19:54(1年以上前)

どのカメラでも、ダウングレードは難しいんじゃないですか?

書込番号:25574675

ナイスクチコミ!1


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2024/01/06 21:45(1年以上前)

ver.1.2 では無制限だったのですか??

だとしたら、それば知りませんでした。

書込番号:25574811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2024/01/06 22:52(1年以上前)

>みきちゃんくんさん
少なくともキヤノンは過去のバージョンのファームウェアファイルさえ保存してあれば普通にダウングレードできる

パナ機は知らないけど「どのカメラでも」は言い過ぎでしょ

書込番号:25574890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/07 07:58(1年以上前)

動画記録時間は、Ver1.2でも30分ですが、
裏技で30分の動画記録時間制限を解除する方法がありました。
(裏技は、Ver1.3以降は使えなくなりました)

書込番号:25575142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11545件Goodアンサー獲得:157件

2024/01/07 13:14(1年以上前)

まあ、近年はファームアップでサードパーティーを切り捨てる意味合いが強くなってきているので
ダウングレードはさせない方向に進化するでしょうね

世知辛い世の中(笑)

書込番号:25575506

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2024/01/08 16:43(1年以上前)

>裏技は、Ver1.3以降は使えなくなりました

ver1.2では裏技でできたのに ver1.3でできなくなったと言う事は パナの方で 使えなくしたと言う事ですから 

この裏技が使えるver1.2には出来ないように思います。

書込番号:25577059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:102件

2024/02/03 10:31(1年以上前)

>仙台ロケーションさん
こんにちは、パナソニックのサポートページでは、ファームウエアのダウンロードは最新版しかDLできません。
もし、ファームウエアの旧バージョンが入手できるのであれば、それを使ってアップデートすると書き換えは可能かと思います。
(不具合は自己責任ですが)

30分制限解除に関しは、G99を購入されるのが(支出はありますが)表技としては妥当かと思います。
https://kakaku.com/item/K0001476129/
ACアダプター直結や、モバイルバッテリーも使えるので、パナの長時間撮影用として便利です。
私は、動画時間とコスパで購入しましたが、動画機として使いやすいです。
長時間撮影だとフォーカスはMFで固定して使うため、フォーカスが遅いとか迷うとかいうレンズも問題無しです。
今月G99Dはディスコンとなってしまったため、価格が下がればよい買い時です。
G100は熱で止まります。代わりにはなりませんので、ご注意を。

書込番号:25607979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング