『中古を衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

  • 「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した、開放F値2.8の超望遠単焦点レンズ。
  • LUMIX初となる3つのマグネットを搭載した「スリーマグネットリニアモーター」を採用。高速・高精度なAFを実現し、パンニング時にF値変化を滑らかに制御する。
  • 防じん・防滴仕様やマイナス10度の耐低温性能を備える。同梱の1.4xテレコンバーターを装着すれば560mmの超望遠撮影を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥206,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:87.5x174mm 重量:1245g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の中古価格比較
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の買取価格
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のスペック・仕様
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のレビュー
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のクチコミ
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200の画像・動画
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のピックアップリスト
  • LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200のオークション

『中古を衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」のクチコミ掲示板に
LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200を新規書き込みLEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

中古を衝動買いしました。

2020/03/01 23:09(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

クチコミ投稿数:258件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

定番;梅メジロ

トラツグミ

オシドリ

コゲラ(露出補正しています)

先日、ナニワで中古を思わず衝動買いしてしまいました。

 ライバルレンズ達に比べてクチコミが寂しいように感じますので、賑やかしに貼ってみます。
(シマフクロウには及びもつきませんが・・・・。)

 2、3枚目は結構暗い環境でしたが ISO200で撮ってます、これまでの M.Zuiko 75-300だと
ISO800以上だったでしょう、明るいのは良いですね。

 4枚目;さすがに ISO200は無理だったようで・・・。

 状況によっては二線ボケっぽくなりますが、これはどのレンズも同じでしょう。

 さて、オリの 300/F4と比べてどうなんでしょう?

書込番号:23261491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/02 22:01(1年以上前)

羨ましいです。
ノクチクロン、12mmF1.4レベルか
それ以上の描写力を持つ、
超望遠レンズですね。

書込番号:23263067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件

2020/03/03 10:04(1年以上前)

機種不明
当機種

フォーカスはどこに?

>ポポーノキさん

レスありがとうございます。

ノクチクロン?、12mmF1.4??、ノクチクロンなら F1.2、F1.4ならズミルックス。 42.5mm F1.2のことですかね?

 広角は、水中で魚眼を使うくらいで、普段あまりシャープさに拘ってはいませんので、広角と望遠の描写力を
比較することについてイメージがチョットわいてきません、スミマセン。

 今回は距離が近かったことと、ボディが旧機種で画素数が比較的少ないのがシャープな描写に貢献したもの
と思っています。(mark3欲しい!)

 距離が遠くなったりテレコンをかましたりすると描写が甘くなるので、腕なのか各種設定の都合なのか?、
使いこなすにはまだまだと感じています。

 これからもよろしくお願いします。

書込番号:23263688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件

2020/03/09 22:51(1年以上前)

機種不明
当機種
機種不明
当機種

200mm

280mm

200mm

280mm

 良いレンズを買ったら良いボディが欲しくなり(悪い流れですが・・)、E-M1mark3をポチってしまいました。

 今日は天気が良かったので、早速組み合わせて使ってみました。

 X1.4テレコンをつけても解像力の低下はほとんど感じられず・・・、しかし時に甘い絵が・・・。
距離なのか、フォーカスなのか、ブレなのか??

書込番号:23275475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200
パナソニック

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

LEICA DG ELMARIT 200mm/F2.8/POWER O.I.S. H-ES200をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング