『待ちに待ったクロスビー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ちに待ったクロスビー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

標準

待ちに待ったクロスビー

2018/02/25 17:06(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

3月1日納車予定を繰り上げて、昨日24日に納車されました。
今日は、ドラレコ(d'Action360)の取り付け、USBコードの取り出し、荷室のジュータン張り付け、リヤの不用シール剥がし、仕事仕様に備品を配置し、結構疲れました。
ハスラーと違って余裕で備品が配置(リヤ足元)出来て、仕事時の品物を荷室に置くことが出来るので、今までよりも多くの品物が載ります。

ウインカー、ストップランプなどのLED化も検討中です。

写真上げときます。あと、マッドフラップ、インチダウン(15インチ)スタッドレスも...

マッドフラップは、ちょっと小さいかな、もう少し下に出っ張っていても良いかも。

書込番号:21629815

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/25 17:29(1年以上前)

>pchelperさん
こんばんは。

グレードを教えて頂けると有り難いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21629902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/02/25 18:43(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん

MZ 4WD キャラバンアイボリーツートンです。

書込番号:21630137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/02/25 20:24(1年以上前)

>pchelperさん
グレーのジュータンいいですねぇ。それに上手に取り付けてらっしゃる。
私は黒のを買いましたが、取り付ける際、テープ貼るところの油脂をとれだの、低温での作業はダメだの、いろいろめんどくさいこと書いてあったのでめげました(´Д` )
でもこの画像を見てトライする気力が湧いてきました(^^)

書込番号:21630416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/25 23:23(1年以上前)

>pchelperさん
以前お話を伺っていたジュータン素敵ですね!
MZは拭けば汚れは落ちやすいですが、傷がつきやすいのでジュータンで保護は必要に思います。
ナビから繋がっているUSBは、グローブボックスに入れっぱなしにしていますが、この方法良いですね!
参考にさせていただきます!

書込番号:21630992

ナイスクチコミ!4


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/02/26 10:29(1年以上前)

>pchelperさん
納車おめでとうございます。

リアのシートはハスラー時代はしていましたが、クロスビーは様子見でした。
pchelperさんの写真から判断して 問題ないと思いましたので
私もやってみる事にしました。

ありがとうございます。

クロスビーよく走りますよ!

書込番号:21631758

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/02/26 19:00(1年以上前)

フロントに付けた、d'Action360ですが、360度と言えどさすがにリヤの映像は、いただけません。
リヤには、ハスラーで使用していた。KENWOODのKNA-DR300を取り付けてみました。この場所だと、ルームミラーで後方を見ても視界に入りません。少し斜めですが良しとします。
ついでに、RECのシールも...

ハスラーの時も付けてましたが、マフラーカッタ−を付けてみました。チタンカラーでカッコ良いです。( ^)o(^ )

書込番号:21632891

ナイスクチコミ!3


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/02/26 19:10(1年以上前)

分かりずらかったので、補正です。

マフラーカッタ−は、ハスラーの物ではなく、今回クロスビー用を購入しています。

書込番号:21632919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/02/26 19:53(1年以上前)

マフラーカッターいいですね(^^)

自分も購入しようか迷ってたら
もう売り切れになってました(^_^;)

書込番号:21633040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/27 01:18(1年以上前)

>pchelperさん
私もマフラーカッターは付けていました。
オーロラではなく、普通のシルバーメッキのオーバルです。
些細なことですが、あった方がオシャレですよね♪

書込番号:21634008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/03/04 22:41(1年以上前)

質問なのですが俺もクロスビーの専用マフラーカッターを購入しまして
付けようと思ったのですが下のネジがマフラーに噛まなくて…
簡単に取り付けはできましたか??
何かコツが合ったら教えてくださいm(__)m

書込番号:21650041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/03/05 06:16(1年以上前)

>KIOvvさん

特に取り付けに苦労はしませんでした。3か所あるネジを緩めて、マフラーに差し込み、各ネジを少しずつ締めていき、マフラーカッターが固定されたら、各ネジの固定ナットを締め付けます。

まずは、固定ネジを緩めた状態で、マフラーにハマるかどうかです。これが出来なければ、クロスビー用ではないのかもしれません。

書込番号:21650641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/05 12:02(1年以上前)

>KIOvvさん
マフラーカッターの形状はどのようなものですか?
私が付けたものは、クロスビー専用ではありませんが、付けられました。
多分ストレートタイプは付けられませんので、角度のあるものでしたら、大丈夫なのでは?

書込番号:21651257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/05 12:06(1年以上前)

>KIOvvさん
失礼しました!
クロスビー専用を購入なさっていたなら、付くはずですね。
pchelperさんの仰るように少しずつボルトを締めてみて下さい。

書込番号:21651267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/03/05 19:10(1年以上前)

>pchelperさん
>みっすっすーさん
返信ありがとうございますm(__)m
pchelperさんと同じものなんですがうまくつかなくて
週末またチャレンジしてみます!(笑)

書込番号:21652118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/08 08:51(1年以上前)

>pchelperさん

ラゲッジに敷いているジュータンはどちらのメーカの物ですか?
良さ
そうなので購入検討したいと思います。

書込番号:21658459

ナイスクチコミ!2


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/03/08 13:02(1年以上前)

>ICC4さん
Hot Fieldです。私は、Yahooオークションで購入しました。ベースの色と、縁の色を指定できます。

書込番号:21658907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/08 13:19(1年以上前)

>ICC4さん
その商品でしたら、楽天でも購入できます。
「クロスビー マット」と検索すれば、出てきます。

書込番号:21658935

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/08 14:37(1年以上前)

>pchelperさん
>みっすっすーさん
教えて頂いてありがとうございます。

>pchelperさん
該当製品を見つける事ができました。
一つ質問なのですが、1番手前のラゲッジ部分(1番大きな部分)は、通常ですと、垂直に立てて、
その状態でクロスビーの後ろに立てる事ができますが、そう言った使い方はできるのでしょうか?

書込番号:21659056

ナイスクチコミ!0


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/03/08 16:27(1年以上前)

>ICC4さん
一番手前のボードを、外してボード下の収納スペース奥に、はめて立てるには、ジュータンを外さないと立てられません。
ジュータンの厚みがプラスされるからです。
全てのジュータンは、マジックテープで固定されているので、簡単に外すことが出来ます。

あと、スチールのブックエンドの裏にマジックテープの触るとザラザラする側を張り付けて、荷物のすべり止めに使用しています。荷物の4隅に挟むだけです。
このジュータンには強く張り付きませんので、手軽に荷物の固定が可能です。

書込番号:21659292

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/08 16:50(1年以上前)

>pchelperさん

どうも詳しく教えて頂いてありがとうございました。
やはりこういう事は使用者でないとわからなですね。

書込番号:21659343

ナイスクチコミ!0


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/09 15:34(1年以上前)

>pchelperさん
HOT FILEDさんと連絡をとりました。
1番後ろのラゲッジ板がマットを付けた状態では、立てる事ができない件について
認識をしてもらい、一部マット領域をカットした物を同一値段で提供して頂く事になりました。

既に発注済みなので、装着しましたら、こちらに写真を掲載させて頂きますね。

書込番号:21661622

ナイスクチコミ!1


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件

2018/03/09 16:08(1年以上前)

>ICC4さん
メーカーも個々に対応してくれるとは、素晴らしいですね。
但し、後部座席を前方にスライドした時は、ジュータンの隙間が少し現れるかもしれませんね。

書込番号:21661669

ナイスクチコミ!3


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2018/03/09 16:45(1年以上前)

>pchelperさん
すき間は確実に現れますね。

メーカとしては、今後は従来の物と、今回のカットの物を2種類で対応するかも知れないと
申しておりました。

書込番号:21661713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/05 19:19(1年以上前)

凄い昔なんでもう見てないかもですが、クロスビーマフラー短すぎませんか?
私もネットで付けられた報告があるセイワのM325を買いましたが、一番重要な三点支持の下が無理です。脱落防止もできないので、とてもでないですが、公道は走らられません。
余裕を持って付けられる型番誰か知りませんか?

書込番号:21943227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:59〜338万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,667物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング