『ルームランプLED化 参考に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ルームランプLED化 参考に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1927件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1559件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ルームランプLED化 参考に

2018/03/17 18:49(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:853件

ルームランプ(リア・フロント共に)をスズキのカタログにある物で変更しました。
自分でやってみようかと思いましたが、初心者なので頼みました。

LEDは基盤タイプのもので、写真のように合計(多分)9灯の小さなLEDチップが載っている
基盤タイプのものでした。

色が白色灯になった事もあり、ランプそのものを直視するには、厳しい位で、
室内はかなり明るくなりました。
ちょっと明るすぎで違和感がありますが(^^;)

ご自身で変更される方の参考に。

書込番号:21682737

ナイスクチコミ!14


返信する
Lapin HVさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/18 08:11(1年以上前)

T10x31 前後1個ずつ

明るさは十分です

荷室はT10基盤型です

使ったのは、こんな製品です

私はハスラーで使っていたT10x31をそのまま流用しました。サイズは同じ様です。
2個1000円ぐらいでしたが、明るさは十分です。交換には時計のふたを開ける工具を使いました。
荷室にも、以前の車に使っていた、500円くらいのT10基盤型LEDを付けました。
荷室照明のカバーは爪で開きます。(カバーにコードが直接ついているので注意)
サイズは、この程度が丁度の感じでした。 私はこれで満足しています。 ご参考まで。

書込番号:21684035

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 14:04(1年以上前)

>ICC4さん
はじめまして。
よく見ると、LEDの配列がクロス(X)になってるように見えますね。

なかなか良いですね。

書込番号:21684807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ICC4さん
クチコミ投稿数:853件

2018/03/18 15:18(1年以上前)

>カルフィナさん

クロス! おっと〜(^_^)

書込番号:21684962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:194〜233万円

中古車価格:50〜283万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング