『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ情報

2020/09/20 06:23(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 Quirozさん
クチコミ投稿数:1件

私もディーラーから「10月15日にマイナーチェンジされる。」と聞きました。
・オートクルーズがACCへ進化する
・中間グレード「MV」が追加される。ACCあり
・キャラバンアイボリーのボディカラーは継続
・カーキ系のボディカラーが追加

書込番号:23674455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


返信する
Lapin HVさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/15 17:29(1年以上前)

マイナーチェンジされましたね。 ACCは付きました。
クロスビーは見かけによらず高速道路は得意なので、旅行の際の快適な移動手段になるでしょう。
しかし、残念ながらオートブレーキホールドはまだですね。今では軽自動車にもついているのに・・・
本来、3年前に、この仕様が出せていればよかったのですけれどね。
少ないと思われている積載性も、座席を前にずらし、床下を利用すれば、実は荷物は結構詰めるので、
総合力は高いのですが、それが理解されづらい。 床下の利用は結構面倒だし。
N-WGNのように2段の荷室にするか、もう少し全長を長くしてトランクを確保したら万人向けにはなるのですけれどね。
でもこれで、ACCがないからと、購入候補から外されることはなくなったわけで、今後の人気上昇に期待しています。

書込番号:23727863

ナイスクチコミ!10


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2020/10/15 20:55(1年以上前)

上位2グレードにはレーンキープアシストも付いているようです

書込番号:23728303

ナイスクチコミ!4


Lapin HVさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/01 14:17(1年以上前)

マイナーチェンジ後のクロスビーに試乗しました。
ブラックインテリアだと、室内の雰囲気は変わりますね。シートも少し違うし。
スピードメーターは青色が少なくなって、少しだけ見やすくなりました。
ACCは停止まで違和感なくしっかりと機能しますが、すぐにブレーキを踏まなくてはなりません。
アラームがすぐに鳴るので、停止直前にブレーキを踏む使い方になりそうです。
ACCの速度設定は130km/hまでで、さすがに今の時代に合わせて来ましたね。
気のせいかもしれませんが、ハンドルは若干重くなった気がします。新車だからなのかもしれません
新しいクロスビー、あまり変わってないけど、いいですよ。 ACC130km/hは新鮮さがあります。

書込番号:23822837

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜320万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,767物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング