『マイニング以外の利用』のクチコミ掲示板

2017年12月 8日 発売

B250 MINING EXPERT

  • 「Intel B250」搭載のIntel製CPU向けATXマザーボード。マイニング用途に特化している。
  • マルチGPUマイニング用としては世界初の19スロットを搭載したマザーボード。19個のGPUを並列に動作させられる。
  • 独自の「Triple-ATX12Vデザイン」と19個の「デカップリングコンデンサ」搭載。安定した電力供給が可能。
最安価格(税込):

¥63,921

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥63,921¥63,921 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B250 MINING EXPERTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション

B250 MINING EXPERTASUS

最安価格(税込):¥63,921 (前週比:±0 ) 発売日:2017年12月 8日

  • B250 MINING EXPERTの価格比較
  • B250 MINING EXPERTのスペック・仕様
  • B250 MINING EXPERTのレビュー
  • B250 MINING EXPERTのクチコミ
  • B250 MINING EXPERTの画像・動画
  • B250 MINING EXPERTのピックアップリスト
  • B250 MINING EXPERTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

『マイニング以外の利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「B250 MINING EXPERT」のクチコミ掲示板に
B250 MINING EXPERTを新規書き込みB250 MINING EXPERTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイニング以外の利用

2018/12/28 14:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > B250 MINING EXPERT

スレ主 CVN-68さん
クチコミ投稿数:3件

気になったのですが、仮にマイニング以外にPCIeを使う場合に何か制限等有りますでしょうか?

書込番号:22355206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2018/12/28 14:16(1年以上前)

特には無いけど、マイニングしないならこのマザーを選ぶ理由もないとは思うのだけど。。。
CPU周りも褒められないし、メモリー もATXなのに2枚しかさせないし、それが原因でスループットが低くても関係ないって思えるなら良いとは思います。
後、PCI-eをやたら分岐してるのでそれのよりトラブルや不安定さが有っても容認できるなら程度だと思います。

書込番号:22355225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CVN-68さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 14:31(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
そうなんですね。RAIDカード等接続し、NASとしてもいいかなと考えていたのですが…
しばらく検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22355246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/28 16:07(1年以上前)

RAIDカードなら1枚で8台や16台、24台なんてものもあります。
そういったものを利用した方がいいでしょう。
基本的にはPCI-Express x8のものが多いです。
偶にx4があるかなくらいでしょうか。
ケーブルが通常のSATAとは違いますが、SATAに変換するケーブルもあります。

まともに買うと少々お高いですが、サーバー用のリース上がり品らしいものが中古で安く出ています。
1,000円くらいのものもありますよ。
但し購入時には仕様を確認してください。
ものによっては2TiBオーバーのドライブに対応しないものもあります。
私もそういったものを利用してNAS風PCを組んでいます。

書込番号:22355359

ナイスクチコミ!4


スレ主 CVN-68さん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/28 16:36(1年以上前)

>uPD70116さん
成程そういったものがあるんですね。
今度探してみようと思います。

書込番号:22355410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > B250 MINING EXPERT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B250 MINING EXPERT
ASUS

B250 MINING EXPERT

最安価格(税込):¥63,921発売日:2017年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

B250 MINING EXPERTをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング