スペーシアカスタム 2017年モデル
367
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 55〜252 万円 (2,465物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
今日なんとなく駐車場でステアリングスイッチを見ていると、INFOスイッチというボタンを見つけました。向かって左側にあるボタンです。
押してみるとナビ画面に何か変化があるのかなと思っていたのですが、何も変わらず。ふとスピードメータ下のインフォメ―ションディス
プレイを見たら、オドメーター、瞬間燃費とかの表示を変えることができました。今までは給油の後にメーターの横にある長い棒のような
やつを少し前のめりになるような格好で押していたのですが、このボタンは手元でそのまま押せるのでとても便利だと思いました。
みなさんどうぞお使いになってみてください。それとも気づかなかったのは当方だけでしょうか。
書込番号:21708338
8点
私も殆ど読みませんが、取説を読むって事も大事かと。
書込番号:21708637
10点
>平均的な日本人さん
こんにちは。
私も表示切替ノブとインフォスイッチの違いがよくわかりません。
位置が違うだけで機能はまったく同じなのでしょうか?
わかったらまた教えてください。
書込番号:21710539
8点
>sdi_combineさん
当方、今現在、急な出張のため現車で確認出来ませんが、平均燃費をリセットするときに
インフォースイッチを長押ししたらリセットすることが出来ましたので、同じと考えていいと思います。HUDの設定変更ができるかどうかは未確認ですが、できるのではないかと思っています。
書込番号:21711403 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
表示切替ノブまたは、インフォスイッチと
書かれていますので、そう思いました。
書込番号:21711541 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>平均的な日本人さん
早速ありがとうございます。
右手用と左手用、ハンドルを離す離さない=走行中と停止中、みたいな使い分けでしょうか。
書込番号:21712340
3点
>sdi_combineさん
本日、インフォスイッチで表示切替ボタンと同じ操作を行ってみたら、出来ました。よって、表示切替ボタンとインフォスイッチは
同じ操作ができるということです。もちろんHUDの各設定変更も左手で簡単に行うことができますので、皆さん活用してみてください。
書込番号:21721026
2点
>平均的な日本人さん
ご多忙のところをありがとうございました。
それぞれの場面で、その時に自分が使いやすい方を使う、そんな選択肢があるってことですね。
書込番号:21722593
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/09/07 21:14:33 | |
| 9 | 2024/05/15 20:19:32 | |
| 53 | 2024/07/27 12:11:08 | |
| 10 | 2024/02/12 22:26:11 | |
| 4 | 2023/12/15 13:54:05 | |
| 9 | 2023/11/22 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/06 8:15:04 | |
| 13 | 2023/12/02 20:53:43 | |
| 13 | 2023/10/25 9:47:11 | |
| 12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,766物件)
-
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 187.9万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 102.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 148.0万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 186.7万円
- 車両価格
- 180.8万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜2398万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
19〜248万円
-
19〜293万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















