『ロードノイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

『ロードノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2017年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

標準

ロードノイズ

2018/08/03 16:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル

スペーシアかN-BOX を購入検討していますが
スペーシアの方がロードノイズを拾うようですが
如何ですか?

書込番号:22006044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/03 17:26(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん 
先代と比べれば静かになりましたが、
遮音材が沢山入ってるN-BOXの方が静かだと思いますよ。

書込番号:22006094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/08/03 22:24(1年以上前)

Wanderin' Destinyさん
ご返信ありがとうございます。
やはりN-BOX が勝るのですね。

書込番号:22006683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/04 06:59(1年以上前)

>家電大好き芸人!さん
初めまして!
私が兄弟のN BOXと暫く交換して乗り換えてみましたがロードノイズに関しては余り差が無いように感じました^_^
両者エコタイヤなのでロードノイズは多めですがロードノイズは走る舗装の状態でかなり違います。
両者通勤で同じ道路を走りましたがロードノイズが静かな所もありますし煩い所もあります。
私はロードノイズよりエンジンノイズの方が気になりました!
両者ターボモデルですが明らかにスペーシアの方が静かです^_^
アイドリングストップからの再始動もセルモーターのキュルキュル音は皆無なので騒音もストレスもなく快適です(´ー`)
私としてはアイドリングストップの再始動音はとにかく嫌いなので(笑)
因みにスペーシアはエアコンの快適度でアイドリングストップの頻度も自分で設定変更できます。
でもN BOXも良い車なのでスレ主さんが良いと思った方を購入すれば良いと思いますよ!

書込番号:22007105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 スペーシアカスタム 2017年モデルのオーナースペーシアカスタム 2017年モデルの満足度5

2018/08/21 16:18(1年以上前)

私も新型スペーシアも新型エヌボックスの 静粛性の
差は感じませんでしたよ。
それより他の方が言われている通りアイストの再始動が神レベルです。
信号待ちで他の車はクシャんクシャんと言っているのにうちだけしずかーに再始動出来る。
これほどバカっぽくて優越感に浸ることができるのは
スペーシアカスタムだけですよ!

書込番号:22046805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2017年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2017年モデル

新車価格:160〜200万円

中古車価格:49〜252万円

スペーシアカスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング