スペーシアカスタム 2017年モデル
368
スペーシアカスタムの新車
新車価格: 160〜200 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 49〜252 万円 (2,461物件) スペーシアカスタム 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシアカスタム 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル
【質問内容】
スペーシアカスタムGSグレードの購入を検討しております。
群馬県では20万円なんて値引きは全然引き出せず、せいぜい10万円止まりです。
高い買い物ですので、せめて定価の1割くらいは値引きしてもらいたいのですが皆さんはどのように値引き交渉されているのでしょうか?
ご教示ください。特に同県・近県の方のアドバイスお待ちしております。よろしくお願いします。
書込番号:23872750 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>屁ムロックさん
元他メーカーセールスです。
まず、具体的な見積書の内容を教えて頂けないと、アドバイスのしようがないと思います。
値引額だけで比較されているようですが、屁ムロックさんの見積書の内容(特にオプション用品)とその“20万値引の見積書”の内容は全く同じ内容でしょうか?
社外カーナビや夏タイヤのインチアップ等、高額のオプション用品をつければ値引額は当たり前ですが増えますよね。
そもそもの分母が違う見積書にたいして同じ値引額は出ません。
それから車両本体の1割ってかなり厳しいと思います。
自分の居たディーラーでもそこまでは出せていませんからね。
その辺りを踏まえて、妥協点はどこなのかを考えて交渉された方がよいかと思います。
書込番号:23872898 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
軽自動車は利益率低いから値引きも低いらしいよ。
10万も出れば御の字でしょ。
書込番号:23872920
8点
>Goe。さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
返信ありがとうございます。
軽自動車もいろんな安全装備が付いてすっかり高くなってしまいましたね。
ALTOが49.8万円で購入出来た時代が懐かしいです。
見た目もすっかり立派になり車両本体価格も高価になったので、それに伴い値引きも排気量もアップしてもらいたいですね。
書込番号:23875126 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
親戚がスペーシアのカスタムが欲しいと言う話があったんですが競合させる為にマツダディーラーでフレアワゴンのカスタムを見積もる為に年末に一緒に行ってきました。12月26日から既に初売りがスタートしてるとの事で純正ナビやらドラレココーティングなどがチョー特別価格でやっていて更に値引きがやばかったです!ついでにメンテナンスパックも半額でした。営業マンいわくスズキに行って見積もりとっても間違いなく勝ちますよって!
屁ムロックさんもマツダで競合させてみてはいかがですか?
書込番号:23883635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>syuterunnさん
情報ありがとうございます。
OEM と競わせる方法がありましたね。
ちなみにsyuterunnは近県でしょうか?
書込番号:23883653 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>屁ムロックさん
私は神奈川県ですよ〜
結局、親戚も競合目当てでマツダで見積出してもらってたのにマツダに決めるみたいです。6日にまた一緒に
ディーラーに行くので群馬でも安く出来るか聞いときますよ!
書込番号:23883722
2点
>屁ムロックさん
追加報告です。
従姉妹と6日の日にフレアワゴンカスタムスタイルを契約してきました。
値引きは本体から207651円引いてもらい初売り特典でナビとドラレコとコーティングと点検パックの割引が187000円程ありまして総額で200万円ジャストでした。
ちなみにグレードはカスタムのXTです。
最初は競合目当てで行ったんですが思いのほか安く買えて良かったです。ちなみに営業さんに聞いたら群馬でも行きますよ!って言ってました。
書込番号:23895456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシアカスタム 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/09/07 21:14:33 | |
| 9 | 2024/05/15 20:19:32 | |
| 53 | 2024/07/27 12:11:08 | |
| 10 | 2024/02/12 22:26:11 | |
| 4 | 2023/12/15 13:54:05 | |
| 9 | 2023/11/22 22:41:26 | |
| 19 | 2023/11/06 8:15:04 | |
| 13 | 2023/12/02 20:53:43 | |
| 13 | 2023/10/25 9:47:11 | |
| 12 | 2023/10/25 17:02:36 |
スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,792物件)
-
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 45.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 206.8万円
- 車両価格
- 197.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 220.8万円
- 車両価格
- 215.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜2398万円
-
9〜202万円
-
4〜1064万円
-
14〜256万円
-
14〜319万円
-
14〜245万円
-
19〜248万円
-
19〜293万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















