セレナ e-POWER 2018年モデル
466
セレナ e-POWERの新車
新車価格: 296〜419 万円 2018年3月1日発売〜2022年11月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ e-POWER 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル
ほかのスレッドに、かつきーさん他から以下の趣旨の書き込みがありましたので、スレッドを立てました。
>社外品で10インチクラスのものはまだパネル対応してるものがないんですよ。
>アルパインも前期型のクラスターパネルしか対応してないです。
>なので大型モニターは選択肢が純正以外はほとんど無いのです
ALPINEからは、10月ごろにC27後期対応の11型ナビが出たようです。また、ペアのリアモニタも13型で迫力あるようです。
9月末にC27後期e-POWER HSVを契約した時には、DOPの10型しかなかったのですが、
10月末にディーラに遊びに行ったら、添付のカタログがおいてあり、正直契約済みのMM519D-Lとリアモニタのセットから
変更するか迷いました。
結局変更せず、先週末に無事納車されました。
これまで、C26後期HSのDOP7型ナビでしたので、まぁ10型でも大きく(老眼にはありがたい)満足していますが、
大画面命の方は、検討の価値ありと思います。
書込番号:23097859
7点
>Bell爺さん
訂正ありがとうございます。
なんと!アルパインのホームページにも記載がないのにいつの間にか出てたんですね。。。
選択肢が増えるのは良いことですね
書込番号:23097866 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これカタログ良く見てみるとオープニング画像が前期型のHSですが、更新し忘れなのかまさか古いカタログを出してきたってことはないですよね。。。
検討される方はアルパインに要確認でしょうか。
書込番号:23097897 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
かつきーさん
レス早いですね( ゚Д゚)
ALPINEホームページだと、ここかな。ただ、ディーラさんからもらったカタログと
微妙に型番が異なるんですよね(^^;
https://www.alpine.co.jp/products/carnavigation/EX11Z-SE-AM
書込番号:23097901
2点
かつきーさん
私の早とちりで申し訳ないです。
確かにご指摘通り、対応車種が2019年7月までになっていました。
これをご覧の皆さんへ。申し訳ありませんが、C27後期にはまだ対応ししていないようです。
もう少しお待ちいただくことになりますね。
書込番号:23097909
2点
>Bell爺さん
レスが早かったのはたまたまです(笑)
やっぱりそうですよねー。頭についている3桁は謎ですが、末版の方はアラウンドビューモニターありなしとか、e-powerで若干型番異なるようですね。
どなたかが今年はサイバーは出す予定ないって言ってたのと、アルパインもそんな感じなので、カスタマイズして載せられる方はいいんですけど、一般ユーザー的には純正しか選べなくてしんどいですよね。純正高いし。
早く選択肢増えるといいですよね。
書込番号:23098059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ e-POWER 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/12/04 18:08:18 | |
| 24 | 2025/09/13 21:56:20 | |
| 8 | 2025/07/29 7:33:49 | |
| 5 | 2025/05/21 19:05:18 | |
| 18 | 2025/03/13 20:31:43 | |
| 27 | 2025/03/09 15:53:32 | |
| 21 | 2024/11/18 12:08:41 | |
| 13 | 2024/11/03 6:53:18 | |
| 10 | 2024/12/15 23:29:21 | |
| 25 | 2024/07/13 11:47:41 |
セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,232物件)
-
セレナ 1.2 e−POWER ハイウェイスター V プロパイロット ワイドナビTV 後席モニター
- 支払総額
- 296.0万円
- 車両価格
- 285.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 189.4万円
- 車両価格
- 181.8万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 258.9万円
- 車両価格
- 247.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.3万km
-
セレナ e−パワー ハイウェイスターV プロパイロット 純正10インチナビ/TV/CD/DVD/Blu−ray/Bluetooth アランドビューモニター 後席モニター ETC ドラレコ360度
- 支払総額
- 184.8万円
- 車両価格
- 168.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 405.9万円
- 車両価格
- 396.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
27〜722万円
-
13〜520万円
-
14〜440万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














