『良かったですよ、STAXのL300LTD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:コンデンサ型 SR-L300Limitedのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-L300Limitedの価格比較
  • SR-L300Limitedのスペック・仕様
  • SR-L300Limitedのレビュー
  • SR-L300Limitedのクチコミ
  • SR-L300Limitedの画像・動画
  • SR-L300Limitedのピックアップリスト
  • SR-L300Limitedのオークション

SR-L300LimitedSTAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月下旬

  • SR-L300Limitedの価格比較
  • SR-L300Limitedのスペック・仕様
  • SR-L300Limitedのレビュー
  • SR-L300Limitedのクチコミ
  • SR-L300Limitedの画像・動画
  • SR-L300Limitedのピックアップリスト
  • SR-L300Limitedのオークション


「SR-L300Limited」のクチコミ掲示板に
SR-L300Limitedを新規書き込みSR-L300Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

良かったですよ、STAXのL300LTD

2018/02/11 10:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > STAX > SR-L300Limited

L300とは音質面からイヤーパッドの違いによる装着感まで別物と考えていいと思います。

発音体はL700と全く同じそうなので、STAXの価格帯的にはエントリークラスですが、実力はミドルクラスという位置付けの機種になります。

なので初STAXにはちょうどよく、尚且つここからステップアップとなると予算が跳ね上がりそうと考えると、いわゆるハイパフォーマンスモデル。

ポタ研のアンプには353Xの黒が使われていましたが、353Xは音が近くなる、近くで音が定位する傾向があるので、近い価格ならアンプは006taですとか、中古なら727a、007taなんかも視野に入ってくると思うので、僕ならまずL300LTDを確保して、アンプはゆっくり選ぶとかなりいい音に持ってける機種だと考えます。

というのも例えばスタックスはL500→L700というようにヘッドホンのランクをあげると空間に余裕が出る、音が広く定位する傾向ですが、L500やL300LTDとL700との価格差を加味すると、ヘッドホンのランクを上げるより、アンプを変えた方が価格に対しての変化量が大きいし、選択肢があります。

特に音場の広さを気にするなら尚更そうかなと。

というわけで、STAXに興味がある方はとりあえずL300LTDの確保をしておくのはオススメですb

353Xもついでにっていうのは、アンプが中古でもかまわないなら、少し待った方がいいかなと。
(353Xのブラックモデルは353xのただの色違いですし)

書込番号:21589040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/12 00:00(1年以上前)

SR-404が故障したので予約しました。
SR-007からイヤースピーカー入ったのでドライバー007です。
SR-007は15年前に売却したので手元に有りませんが、近年のSTAX値段高いですね。
最上機種がイヤースピーカーとドライバー合わせて30万以下だった。
低音良く出るのでイヤーウーファーなんて言われてたけどね。

書込番号:21668664

ナイスクチコミ!0


oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/13 17:55(1年以上前)

予備にもう一台押さえようか迷い中。
最新発音ユニットでコスパ重視の機種なんて今後出ないだろ。
限定の発音ユニットじゃ無いから値上がりしたとしても数千円程度だろうけど値下がりは当分しなさそう。早くて6月納品らしい視聴出来る静かな店無いですか?
404からどれくらい進化したか確かめたい。たいして違い無いなら404修理出そうと思う。グレーのスポンジボロボロで綺麗に剥がしたのと発音ユニットがたまにじーーギューーーーーーーてなる。5年ぶりくらいに今日使ったら不具合出なかったのでしばらく使えそうだ。ドライバー音量つまみ動かしてなかったのでガリが出てたのでグリグリ動かしたら直った。たまに使ってやらないと錆びつく。

書込番号:21672717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1648件 SR-L300LimitedのオーナーSR-L300Limitedの満足度5

2018/04/07 11:53(1年以上前)

店頭在庫がなくなれば売り切れだそうですね。

二個買いの選択肢の他には、この前までL700の箱汚れのアウトレットがフジヤさんで10万切ってたんで、気長にそうゆうの待ってもいいと思います。

書込番号:21733805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「STAX > SR-L300Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SR-L300Limited
STAX

SR-L300Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月下旬

SR-L300Limitedをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング