『XC40値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC40 2018年モデル

『XC40値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC40 2018年モデル絞り込みを解除する


「XC40 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
XC40 2018年モデルを新規書き込みXC40 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

XC40値引きについて。

2020/12/06 08:44(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC40 2018年モデル

クチコミ投稿数:6件

現時点でのxc40値引きはどれくらいでしょうか?
先日見積りとったら16万でした。
どうでしょうか?
あと、後部座席は狭いでしょうか?
のった感じは、あまり感じませんでしたが。
色々教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:23832236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
q_papaさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/06 09:03(1年以上前)

値引は分かりませんが、リアシートの前後長が少々短いです。
体型にもよりますが、ヘッドクリアランスやヒザ前の寸法はまあ何とか及第レベルかなぁ。
リクライニング、スライドはしません。
その分トランクルームは、そこそこ広く使いやすいです。
全長があと10cm長ければ、といつも思います。>蒲鉾の板さん

書込番号:23832275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/06 09:08(1年以上前)

>q_papaさん
ご返信ありがとーございます。
やはり、後部座席は狭いんですね😅
このクラスではしかたないのかもですね。
リアシートが後ろに倒れる車はこの辺のクラスではないですよね?

書込番号:23832289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2020/12/06 09:09(1年以上前)

このトラブルが解決するのを待った方が良くない?
https://s.kakaku.com/bbs/K0001028905/SortID=23831796/

書込番号:23832294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/12/06 09:12(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
確かにきになります。

書込番号:23832297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/12/06 10:06(1年以上前)

後席に誰が主に座るかで、広さの感じ方や座面長の適正寸法も変わってくると思います。 
スレ主さんが一般的な体格の男性で狭いと感じなければ、より小柄と想定される配偶者や子供達が狭いと感じることは少ないと思います。 
座面長は男性に丁度いいサイズは、女性や子供には流すぎ、背もたれがフィットしないなども出てくると思います。
どんな体格の方が主に座るかでしょう。

書込番号:23832408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/06 10:54(1年以上前)

>Hirame202さん
ご返信ありがとーございます。
後部座席は、小学生がのる予定です。
そのくらいなら大丈夫ですかね?

書込番号:23832482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度4

2020/12/06 18:23(1年以上前)

>蒲鉾の板さん
値引きについては販売店の考え方に左右されるので、有効な回答を得ることは難しいと思います。私は2年近く前の注文でしたが、10万円程度を提示するディーラーもある様でしたし、私がお世話になっているディーラーは最初から40万円の提示でした。
私の印象で後部座席で気になることがあるとすれば、背もたれが立ち気味なところと、ドアの開口具合からくる昇降性の悪さでしょうか。
この辺りは実際に乗る予定のお子さんを連れて行き確認をされるのが1番だと思います。昇降性に関しては、隣に車があることを想定してフルオープンにせずに試されるといいと思います。

書込番号:23833431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/06 18:50(1年以上前)

>Kazuhiro.さん
ご返信ありがとーございます。
子供連れて再度確認してきます。
値引きについても教えていただきありがとーございました。

書込番号:23833484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10.24さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 XC40 2018年モデルのオーナーXC40 2018年モデルの満足度5

2020/12/09 17:39(1年以上前)

>蒲鉾の板さん
9月に2021年モデルinscriptionを契約しました。納期は1月末〜2月はじめと思われます。値引きに関しては、基本的には車両価格の3%が限界で、特定の医療法人の場合は4%まで引けると言っていました。9月末の上半期決算として、3年補償のボデイーコーテイング(15万円相当?)が無料、ドライブレコーダーを原価で購入しました。ボルボ・ジャパンでいいと思ったのは、ワイパーがオールシーズンであり、スノーワイパーに交換しなくてもよく、しかも劣化時は5年間は無料交換とのことです。後部座席に関しては、リクライニングがなく、またやや角度がキツいと感じ、長時間のドライブはキツいと感じています。しかし、ほとんど自分一人しか乗らないので後部座席は我慢します。マイナーチェンジで、ブラックアウトが改善されていることを期待します。

書込番号:23839326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/12/09 19:49(1年以上前)

>10.24さん
ご返信ありがとーございます。
年明けが楽しみですね。
値引きは、やはり3%ぐらいですね。
私もリアシートは、殆ど使わないので諦めます。
年明けを目処に契約しようと思っています。
全ての質問に答えて頂きありがとーございました。

書込番号:23839555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC40 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC40 2018年モデル
ボルボ

XC40 2018年モデル

新車価格:509〜665万円

中古車価格:175〜679万円

XC40 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC40の中古車 (646物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング