『エアフローについて』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥4,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,018¥5,978 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥4,018 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『エアフローについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

エアフローについて

2019/09/02 15:33(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

スレ主 paoplankさん
クチコミ投稿数:9件

このケースのおすすめのエアフローは何でしょうか?
フロントファン付ける時は内側につけるそれとも外側でしょうか?
教えて頂ける方お願いします。

書込番号:22895798

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/02 15:36(1年以上前)

H18でやったけど外側はほぼ無理です。
FAN付けても吸い込むスペースがありません。 スペースが極端に狭い=吸い込み時のノイズが凄い

書込番号:22895804

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/09/02 15:38(1年以上前)

エアフローというものはこれがベストというものは自分で見つけるものです。
FANを吸気で使ったり排気で使ったり自分で試しながら 温度管理されたら理解もできて楽しくなりますよ。

書込番号:22895809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/09/02 15:54(1年以上前)

背面だけ標準付属なので、とりあえずフロント側に140mmか1120mmを1つ取り付けて、CPUやストレージの温度を見て改めて追加するか考えてみては?
CPUクーラーを水冷にするか空冷にするかによっても変わりはしますけど。

フロントのファンの取り付け方は付けられるようにしか取り付けられず、マニュアルでも確認した方が良いです。

書込番号:22895832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/09/09 18:12(1年以上前)

>paoplankさん

あずたろうさんのレスが全てですよ。

他人に聞くだけ無駄です。
自分で色々やってごらんなさいな。
答えは人それぞれですよ〜
試行錯誤の末に ケースファン無用って考えになった‥人もいます(私です)

書込番号:22911438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/09/09 18:50(1年以上前)

漢なら、つけられるところには全部ファンをつける!
つけたいようにつける!!
大体、エアフローとかいうほどファンをぶん回したらやかましいぞ(^_^;)

書込番号:22911499

ナイスクチコミ!0


ZAKUNKさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオーナーVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00の満足度3

2019/10/11 05:31(1年以上前)

前面は外側でも内側でもFANはつきますが、12pファンを3つつける場合、外側につけると、電源スイッチなどのケーブルなどと干渉します。
12pでも14pでも2つまでなら、下方向にずらしてつければ、干渉しませんが、でも内側をお勧めします。

書込番号:22980747

ナイスクチコミ!1


スレ主 paoplankさん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/11 15:25(1年以上前)

>ZAKUNKさん
すみません、本来ならフロントファンは外側につけるものですか?それとも内側につけるんですか?

書込番号:22981488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥4,018発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング