『etc連動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RZ800-Dパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ800-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D

『etc連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ800-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ800-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ800-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

etc連動

2022/01/27 11:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D

スレ主 蜂蜜屋さん
クチコミ投稿数:1件

カロッツェリア以外のETCを連動することは出来ますか⁉️

書込番号:24565143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/01/27 11:41(1年以上前)

>蜂蜜屋さん
こんにちは。
基本はメーカーが違うと連動はできません。
でもETCの連動ってそんなに大事ですかね?ETC機器、一番安いものでも単独使用で音声で必要な案内は出ますので、実用上なんの問題もないと思います。

また、あまり意味を感じませんが、ETC2.0等をつけたいならメーカーは合わせた方が良いかと。

書込番号:24565154

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2022/01/27 11:57(1年以上前)

可能性があるのは三菱製だけ、ググって自己責任でどうぞ

ただ普通のETCは連動した所で大して便利でもないから単独の安いので良いんじゃない?。

書込番号:24565172

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/01/27 14:04(1年以上前)

>蜂蜜屋さん
指定店モデルなので品番はありませんが同じ時代の楽ナビと同じで連動出来ます。
https://www.street-automotive.com/wp/wp-content/uploads/2020/06/matching_AH13.pdf

ETC2.0も三菱ETCで連動させていました。(配線は違いますが)

書込番号:24565372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/01/28 07:31(1年以上前)

他の方も書かれていますが、三菱のETCが連動出来ます。
僕も歴代楽ナビを使っていますが、連動を考慮して三菱のETCを購入しています。

書込番号:24566578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ800-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ800-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ800-D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ800-Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング