『FINGERで富士のカメラ使用してる方いますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 4月26日 発売

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

35mm判フルサイズ対応の望遠ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:76x176.5mm 重量:860g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオークション

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の買取価格
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のレビュー
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のクチコミ
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の画像・動画
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

『FINGERで富士のカメラ使用してる方いますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]を新規書き込み70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:21件

中古がかなり安いのでEF70ー200とどちらがいいか気になっています
フジ用のマウントコンバーター FINGERを使用して
使用している方いましたら使用感が聞きたいです
特にAFに関して

書込番号:25030866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2022/11/29 14:56(1年以上前)

>たかしー!さん

fringerでタムロン18-400oなどで使ってる方もいるようなので動作は問題ないように思いますが、サポートする側はフジではなくマウントアダプター

70-200oはf2.8ですか、f4ですか。

キヤノン70-200of2.8であればLUかLVが良いと思いますし、f4もLUが良いと思います。

Xマウントに関してはサードパーティ製が出し始めてますから古いEFなら購入しない方が良いと思います。

修理できないレンズであるなら購入しない方が安全です。

書込番号:25030953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2022/11/29 15:01(1年以上前)

たかしー!さん こんにちは

古いレンズだと ミラーレスのようなライブビュー撮影に対応していないレンズもありますので なるべくでしたら 古いレンズはやめておいた方が良いかもしれません。

書込番号:25030959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/11/29 16:31(1年以上前)

>もとラボマン 2さん

以前f2.8の1型を借りてまずまずでしたので
f4も旧型を考えてます。

純正も中古が同価格帯の55-210も候補なのですが
f4通しの方が扱いやすいかと思い質問してみました

書込番号:25031087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/11/29 16:35(1年以上前)

>with Photoさん

以前タムロンの古めのレンズを試してみましたがAFがかなり迷っていたので
このレンズは比較的新し目のでサポートにも記載があったのでどうかなと思ってます。

EE70-200 f4L
こちらは純正も若干くらい
xf55-200mmf3.5-4.8

が中古で同価格帯なので候補になってます

書込番号:25031091

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の満足度4

2022/11/29 18:43(1年以上前)

機種不明

TAMRON 70-210mm(Fringer使用)

たかしー!さん
>フジ用のマウントコンバーター FINGERを使用して使用している方いましたら使用感が聞きたいです

CANON EFマウントのTAMRON 70-210mmを、Fringer マウントアダプターを介して、X-T3で使っていました。
フジノンレンズXF70-300mmが発売されたので買替し、TAMRONを手放しました。

・写りはかなり良好
・AFは普通(可も無く不可も無し)
・数回フリーズしたことが有ります。
※FUJIFILM純正テレコンが使えるのがGood

近接撮影の試し撮り写真を縮小してUPしておきます。

書込番号:25031288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の満足度4

2022/11/29 18:50(1年以上前)

たかしー!さん
 私が使っていたものは次のとおりです。
・レンズ:タムロン 70-210mm F/4 Di VC USD (A034E)キヤノンEFマウント
・マウントアダプター:Fringer EF-FX PROU

書込番号:25031297

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/11/29 20:49(1年以上前)

>たかしー!さん

こんにちは。

>中古がかなり安いのでEF70ー200とどちらがいいか気になっています

タムロンの中古は5万ぐらいですが、Fringer FR-FX2
電子マウントアダプターは48,600円(税込)するようですが、
前部で10万かかるなら、XF70-300mmF4-5.6 R LM OIS WR
等の方がよさそうな気もしますが。

書込番号:25031478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/29 22:42(1年以上前)

>yamadoriさん

情報ありがとうございます
私もT3だったのですがT5に買い替えて
望遠を探してました

写りも良さそうですね

書込番号:25031668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/11/29 22:44(1年以上前)

>とびしゃこさん

自分は既にFR-FT10を所有しているので
EFでいいレンズがないかと探しています

書込番号:25031672

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]のオーナー70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]の満足度4

2022/11/30 00:14(1年以上前)

たかしー!さん
>写りも良さそうですね

かなり写りが良いレンズですし、ググっと寄れるのもいいですね。
Fringerとカメラの間にFUJI純正テレコンを装着できるのも魅力です

なおXF50-140mmF2.8を使っていたけど、トラブルが多く、重く、ジーと煩いので手放しました。

>私もT3だったのですがT5に買い替えて望遠を探してました

私は半分Nikonに戻しかけています。(Zへ)
最近のFUJIのレンズは、軽量小型、リーズナブルな価格への努力を怠っているような気がしてならないから・・・

書込番号:25031813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]
TAMRON

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月26日

70-210mm F/4 Di VC USD (Model A034) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング