『共鳴音』のクチコミ掲示板

2018年 4月 1日 発売

SD-7 215/50R17 91V

  • 低燃費性能と耐摩耗性能を高い次元で両立した乗用車用低燃費タイヤ。独自技術で転がり抵抗性能を17%低減し、耐摩耗性能が12%向上。
  • アクティブポリマーを採用し、高い耐摩耗性能とすぐれた転がり抵抗の低減を両立。グリップポリマーを配合することで高いウェットグリップ性能も実現。
  • 剛性を高め、操縦安定性を向上させる「高硬度ブライトッピング」と、軽量化に伴う剛性低下を防ぐ「高硬度ビードフィラー」により、操縦安定性が向上。
SD-7 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:648mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-7 215/50R17 91Vの価格比較
  • SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SD-7 215/50R17 91Vのレビュー
  • SD-7 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SD-7 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SD-7 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SD-7 215/50R17 91Vのオークション

SD-7 215/50R17 91VTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

  • SD-7 215/50R17 91Vの価格比較
  • SD-7 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SD-7 215/50R17 91Vのレビュー
  • SD-7 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SD-7 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SD-7 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SD-7 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 215/50R17 91V

『共鳴音』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-7 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
SD-7 215/50R17 91Vを新規書き込みSD-7 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

共鳴音

2021/04/27 19:32(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > SD-7 215/55R17 94V

80km程度から共鳴音が出ると書き込み多いのですが、そんなに気になるのでしょうか?
一時期程は高速多用しませんが、月に4回は制限速度70km(実際の流れは80から90km/h )は使うので気になってます。

書込番号:24104348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/04/27 20:01(1年以上前)

アラ還元サーファーさん

音や性能を気にされるなら別のタイヤを選ぶべきです。

コスパならダンロップのルマン5が良いかと思います。旧スパコン京を駆使して作られたシノビテクノロジー採用で世界最高レベルのミシュランタイヤに似た良い感触のタイヤです。もっと予算を抑えるならグッドイヤーのエグゼやピレリのP6も悪く無いと思います。更に激安アジアンのナンカンの方がトーヨーなんかよりずっといいと思います。

予算可能なら、ミシュランのプライマシー4が一番オススメです。トータルパフォーマンスに優れた世界最高レベルのプレミアムコンフォートタイヤです。

https://www.michelin.co.jp/auto/tyres/michelin-primacy-4

是非ご検討下さい。


書込番号:24104425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/04/27 20:26(1年以上前)

>アラ還元サーファーさん

一応国産メーカーですが、廉価タイヤなので多くを求めるのは無理があります。
この価格帯のタイヤは色々と妥協しながら履くしかないです。

「聞いたことのないアジアンタイヤより余程マシだ」と言い聞かせながら乗りましょう。

書込番号:24104485

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/04/27 20:59(1年以上前)

群馬17 のデロハチが
SD-7 履いてましたよ。

書込番号:24104549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/04/27 21:04(1年以上前)

いけね
社用車のノアが15インチか? SD -7 履いてた。
100km/h 以上走行が多いけど
音は、普通と言えば、普通かも。

書込番号:24104561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2021/04/28 00:33(1年以上前)

>アラ還元サーファーさん

特に音がうるさいほどではないようですが、スタンダードタイヤは静穏にふった製品ではありませんのであとで不満が出るかも。
TOYOならウエット性能のよいNANOENERGY 3 PLUS を勧めます。4溝5リブ構造になっています。

また、他のスタンダードタイヤでも良いなら、少し値が上がりますが、
EfficientGrip ECO EG02 215/55R17 94Vまたは旧製品のEG01を勧めます。
https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear/tire-efficiency-goodyear-e-grip-eco-eg02

書込番号:24104927

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11318件Goodアンサー獲得:2115件

2021/04/28 19:03(1年以上前)

>80km程度から共鳴音が出ると書き込み多いのですが、そんなに気になるのでしょうか?

人によると思います。

書込番号:24106076

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/30 08:00(1年以上前)

基本リブパターンですから静かな部類だと思う。
ただショルダー部分はブロック?
ここが慣れるまで音が出る?

共鳴音?だと、それは車の構造や部品に依るものですよね。
共に鳴っている車の部分を改善しましょう。

書込番号:24109142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/05/04 12:08(1年以上前)

実際に使っている方からのご意見お聞きしたかったので、関連してベストアンサーとさせて貰いました。
一部では貧者のレグノと言われた、テオプラスの後継タイヤがそんなに酷いのかと思ったのが質問させて貰った理由です。

今使用してるのが、イエローハット専売のP7evoも決して静かなタイヤでは無いので熟考し決めたいと思います。

書込番号:24117600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-7 215/50R17 91V
TOYO TIRE

SD-7 215/50R17 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 1日

SD-7 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング