新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CB250Rのコンテンツ
バッグを検討しているのですが実際付けられていて、おすすめの商品ありますか?ありましたら是非参考にさせて下さい。
入れる物は多くなく、携帯、長財布、(出来ればマップ)程度で、バイクのデザインを壊さないシンプルでコンパクトな物が希望です。
書込番号:22402960 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
タンクバッグですか?
それともサイドバッグですか?
書込番号:22403093
4点
バイクに似合うならどちらでも大丈夫です。
書込番号:22403153 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
気になってるバックはないのでしょうか?
タンクでもシートでもどっちでも良いって....
勧めるにも範囲が広すぎて難しいですね。
まずは、タンクバックかシートバックか決める。
あと容量と色と価格を参考に何点か選んで見る。絞り込めない場合にアドバイスをお願いする。
書込番号:22403224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
範囲が広すぎる?実際使っていておすすめがある人に聞いているのですが。。
書込番号:22403259 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
あっそうか、使ってるひとでしたね。
これは失礼しました。自分の上のレスは忘れてください。
書込番号:22403272 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私は ヤマハトリッカーに小型のタンクバックを使っています
上面が透明で スマホのナビを見ることが出来ます 地図を入れれば地図も見れます
あと カッパとか工具など
ハンドル周りが 電源取り出しや スマホホルダーなどで ごちゃごちゃするのが嫌いなので
モバイルバッテリーに繋いでバックに入れています
ワンタッチで外れて ショルダーバックに成るので盗難の心配もありません
荷物が多いときは リアキャリアにジビのベースを付けてるので ボックスを取り付けるだけです 。
書込番号:22404373
![]()
4点
>pacers_katuさん
通販サイトで売れ筋やレビューを見て
ある程度のイメージをもって選ばないと
バッグ沼に落ちるかもですよ。
地図を見たいならタンクバッグでしょうが
今どきはスマホナビのほうが便利でしょう。
それならタンクバッグに拘る必要も無し。
大きい容量も必要なさそうだし、取り付けではありませんが用途的に考えると
ワンショルダーバッグとかが何かと便利かも知れませんね。
http://kakaku.com/search_results/%83%8F%83%93%83V%83%87%83%8B%83_%81%5B%83o%83b%83O/
レインウエアとか入れたければ小型のシートバッグがいいかもですね。
完全防水でシリーズ連結で拡張性も高いクリーガ
https://www.amazon.co.jp/dp/B01AIJ63YE/ref=psdc_2045227051_t1_B00FB6EKPO
書込番号:22404402
![]()
3点
小型のタンクバック、携帯ナビも地図も入るのは良さそうですね!取り外して使えるのも良いですね!
これまでスマホの充電にバイクと繋いでましたが、モバイルバッテリーが気軽で自分にも合ってそう。
とても参考になります。
ありがとうございます。
書込番号:22404570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
荷物増えればシートバッグ良さそうですね!キャリア不要で簡単に付けられるのでしょうか?
商品情報も載せて頂きありがとうございます!
書込番号:22404575 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>pacers_katuさん
できればキャリアとネットもあったほうが後々役に立つと思います。
通常はシート下にストラップを通してバックルをつなぐだけです。
https://www.kriega.jp/product-page/drypack-us-5
純正のリアシートバッグも安くてデザインも良く、なかなか良さそうですよ。
https://www.webike.net/commu/impre/articleShouhinList/21580047/?sort=H&p=4
書込番号:22405206
2点
ほんとこのバッグ良いですね!
見た目的に出来ればキャリアは付けたくないので、こういうの求めてました。
純正のも検討してみます!
書込番号:22405226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CB250R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/11/12 16:38:28 | |
| 5 | 2025/07/04 23:16:01 | |
| 37 | 2024/06/30 21:52:18 | |
| 6 | 2023/07/03 18:23:31 | |
| 2 | 2022/02/15 17:19:37 | |
| 2 | 2021/06/30 13:09:57 | |
| 5 | 2021/06/27 12:15:07 | |
| 20 | 2021/06/27 16:07:31 | |
| 5 | 2021/06/19 15:20:35 | |
| 6 | 2021/06/16 23:37:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







