『この板のBIOS起動時間を教えてください』のクチコミ掲示板

2018年 4月27日 発売

ROG STRIX B360-G GAMING

  • B360チップセット搭載のインテル製CPU向けMicroATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreシリーズにも対応。
  • デュアルM.2スロットやUSB 3.1 Gen 2 Type-Aコネクタを搭載している。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、没入感が向上。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B360 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B360-G GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B360-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B360-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのオークション

ROG STRIX B360-G GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月27日

  • ROG STRIX B360-G GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B360-G GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B360-G GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B360-G GAMING

『この板のBIOS起動時間を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B360-G GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B360-G GAMINGを新規書き込みROG STRIX B360-G GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

この板のBIOS起動時間を教えてください

2018/08/24 01:20(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B360-G GAMING

クチコミ投稿数:4件

メイン機がR5EでBIOS起動に時間がかかる為今回組むPCはBIOS起動時間の短い板を選びたく質問させて頂きました

この板のBIOS起動時間は何秒くらいでしょうか?
出来れば最新BIOSverでの起動時間でお願いします

書込番号:22053123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2018/08/24 06:59(1年以上前)

BIOSの起動って?
電源ONからOSの起動開始までの時間が知りたいのですか?
BIOSの高速起動に関する設定は、どんな状態の場合でですか?

もう少し、具体的に質問されるとレスが得やすくなりますよ。

ちなみに私は、このマザーボードを持っていません。

書込番号:22053307

ナイスクチコミ!2


uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2018/08/24 07:19(1年以上前)

 F2またはDELを押しながら起動させ、BIOS画面が出るのが遅いのか、それともBIOSのPOST画面が長いのか、っという質問ですか?

書込番号:22053327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 ROG STRIX B360-G GAMINGのオーナーROG STRIX B360-G GAMINGの満足度5

2018/08/24 09:35(1年以上前)

再生するメイン機BIOS起動時間

再生するサブ機BIOS起動時間

製品紹介・使用例
メイン機BIOS起動時間

製品紹介・使用例
サブ機BIOS起動時間

Windowsの起動時間ならまだしもBIOS起動時間が知りたいとか。。

マザーは接続するUSB種や数によっても全く起動速度は変わります。

当方のB360G GAMING(メイン)と サブの B250I GAMINGの違いをお見せしましょう。 サブ機はUSB接続が1本(USB LEDライトのみ)
メイン機はフルに埋まってます。

書込番号:22053584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 23:25(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
アドバイスありがとうございます。

電源ONからOS読み込み開始までの時間が分かればと思い質問させて頂きました
この板の高速起動項目が何があるか分かりませんが、同じASUSの板と起動に関する設定項目がほぼ同じと仮定して
高速ブート  ON
SATAサポート  無効 構成としてM.2をCドライブにするため
USBデバイスの初期化  無効
ネットワークスタックドライバーの読み込み  無効
Next Boot after AC Power Loss : Fast Boot

書込番号:22055539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 23:28(1年以上前)

>uechan1さん
電源ONからPOST通過 OS読み込み開始までの時間を聞ければなと思い質問させていただきました 
分かりづらく申し訳ありません

書込番号:22055548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/08/24 23:51(1年以上前)

>あずたろうさん
わざわざ動画までありがとうございます!

どうせ特定の目的の為に組むのならばとことん拘ろうかと思いBIOS起動時間を質問させて頂きました。
Windowsの起動時間の指標に出来るストレージ性能は検索すれば大体データがあるので構わないのですが、BIOS起動時間についてはver等の関係もありデータが少ないので。。。

USBについてはMB起動設定にてUSBサポート 無効にて運用する予定ですので特に心配しておりません
サブ機ではUSB機器もマウスとキーボード、オーディオインターフェイス一基しか使用予定が無いのであまり変わらないかもしれませんが

書込番号:22055595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B360-G GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1101 0 2018/12/30 13:25:28
BIOS 0904 1 2018/10/07 16:46:26
ビデオカードについて 15 2018/08/25 22:00:20
この板のBIOS起動時間を教えてください 6 2018/08/24 23:51:29
ケースファンの追加 9 2018/08/14 21:15:38
BIOS 0802 0 2018/07/01 13:20:40
とりあえず最低消費電力テスト 2 2018/05/17 15:42:20

「ASUS > ROG STRIX B360-G GAMING」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B360-G GAMING
ASUS

ROG STRIX B360-G GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月27日

ROG STRIX B360-G GAMINGをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング