『イヤホンジャックからの音が出ません。』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

TUF H370-PRO GAMING

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • ミリタリーグレードのTUFコンポーネントや独自設計による改良型PCIeスロット「SAFESLOT」を採用している。
  • 独自のゲーミングヘッドセット用DTSカスタムオンボードオーディオを搭載。3つのプリセット切り替えで、各ジャンルに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション

TUF H370-PRO GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • TUF H370-PRO GAMINGの価格比較
  • TUF H370-PRO GAMINGのスペック・仕様
  • TUF H370-PRO GAMINGのレビュー
  • TUF H370-PRO GAMINGのクチコミ
  • TUF H370-PRO GAMINGの画像・動画
  • TUF H370-PRO GAMINGのピックアップリスト
  • TUF H370-PRO GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

『イヤホンジャックからの音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF H370-PRO GAMING」のクチコミ掲示板に
TUF H370-PRO GAMINGを新規書き込みTUF H370-PRO GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックからの音が出ません。

2023/03/02 07:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF H370-PRO GAMING

クチコミ投稿数:227件

質問です。
パソコンに接続したイヤホンジャックから急に音が出なくなりました。
原因として、考えられるのが、Realtek High Definitionがエラー10で起動していないのですが、何度削除しても、再インストールをかけてもエラー10になって戻ってきます。

もう一つ同名のRealtek High Definitionがあるのですが、これは正常起動しています。

イベントビューアで確認すると、

----------------------------

デバイス PCI\VEN_8086&DEV_A348&SUBSYS_87601043&REV_10\3&11583659&0&FB の開始中に問題が発生しました。

ドライバー名: hdaudbus.inf
クラス GUID: {4d36e97d-e325-11ce-bfc1-08002be10318}
サービス: HDAudBus
下位フィルター:
上位フィルター:
問題: 0xA
問題の状態: 0xC0000001

----------------------------

というエラーが発生してるようです。


どうすればよいのでしょうか?どなたかわかる方教えてください。

書込番号:25164702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/02 08:21(1年以上前)

そのくらいは普通に出ていますよ。
イベントビューアー 。。。 ×

deviceマネージャ。。。 イベント  〇

----------------------
デバイス INTELAUDIO\FUNC_01&VEN_10EC&DEV_0269&SUBSYS_80863024&REV_1001\5&3621f18d&0&0001 の開始中に問題が発生しました。

ドライバー名: oem43.inf
クラス GUID: {4d36e96c-e325-11ce-bfc1-08002be10318}
サービス: IntcAzAudAddService
下位フィルター:
上位フィルター:
問題: 0x0
問題の状態: 0xC00000E5
--------------------
この状態でもHDMI - モニターの出力端子から外部スピーカーで音は出てますし、
イヤホンジャックも音出ています。


イヤホンジャックはPCケースの問題もありますから、マザーだけの事では済みませんよお。

書込番号:25164721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/02 08:34(1年以上前)

ここにイヤホンさして音出るなら、HD Audio端子〜PCケースのイヤホンジャックの問題す。

書込番号:25164739

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/02 10:07(1年以上前)

同名で2つドライバーが入ってるならWindows側がおかしいのかも、セットアップをし直すのが早いけど

書込番号:25164827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/03/02 19:43(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>チェムチャモンさん
ありがとうございます。パソコンを初期化したのですが、それでもイヤホンジャックから音が出ません。出るのは、HDMI経由では音は出ます。

Realtek High Definitionがエラー10問題も初期化したにもかかわらず、出続けています。(これが原因かわかりませんが・・・)

スピーカー自体はスマホにつないだところ、音が出たので、壊れていないようです。。。



書込番号:25165430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/02 19:52(1年以上前)

BIOSから音源切って、サウンドカード載せるかくらいかな。。。

音源チップは壊れてるのかかも。。。

書込番号:25165445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/03/02 20:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。サウンドカードですか、、、サウンドカード購入が始めたのですが、

現在のケースが、背面と前面にイヤホンジャックがあるのですが、その場合、どのようなサウンドカードを買えばよいのでしょうか?

書込番号:25165488

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/02 20:37(1年以上前)

音にこだわりがないならCreativeのSound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FXとかでいいと思う

書込番号:25165510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/03/02 20:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。もう一案考えてみたのですが、USBとイヤホンジャックを返還するようなケーブルを購入したら、どうでしょうか?

書込番号:25165536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/02 20:59(1年以上前)

USBでつなぐでももちろん良いですよ

書込番号:25165551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件

2023/03/02 21:00(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!!!明日、買ってきたいと思います!

書込番号:25165555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2023/03/03 14:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
うーん、ダメでしたね。。。tyoeCと、イヤホンジャックの変換ケーブルを買ってパソコンにつないでみたのですが、ダメでしたね、、、やはりサウンドカードですかね・・・。

書込番号:25166320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42147件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/03 14:31(1年以上前)

変換ケーブルというかDACだと思ってたんですが。。。
違ったんですかね?

まあ、DACの類があればUSBでもいいかと思ったんですが確認不足でした。

USB DACかサウンドカードとしておきます。

書込番号:25166331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2023/03/03 15:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ご回答ありがとうございます。

どういうわけか、サウンドカードの挿す場所を確認するためにいったんすべてのケーブルを抜いて、中を確認後、すべて元の状態(イヤホンジャックも)に戻したら、スピーカーから鳴り出しました。

なぜだぁ・・・。。。



ご回答してくださった、
>チェムチャモンさん
>揚げないかつパンさん

ありがとうございました。

書込番号:25166364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF H370-PRO GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF H370-PRO GAMING
ASUS

TUF H370-PRO GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

TUF H370-PRO GAMINGをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング