『サウンドの設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年 4月上旬 発売

Fatal1ty H370 Performance

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第9世代および第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • M.2スロット2基を搭載。インテル「Optane」メモリーにも対応している。
  • 「CREATIVE SOUND BLASTER CINEMA5」により、5.1/7.1chサラウンドサウンドを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty H370 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H370 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H370 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H370 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H370 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H370 Performanceのオークション

Fatal1ty H370 PerformanceASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月上旬

  • Fatal1ty H370 Performanceの価格比較
  • Fatal1ty H370 Performanceのスペック・仕様
  • Fatal1ty H370 Performanceのレビュー
  • Fatal1ty H370 Performanceのクチコミ
  • Fatal1ty H370 Performanceの画像・動画
  • Fatal1ty H370 Performanceのピックアップリスト
  • Fatal1ty H370 Performanceのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty H370 Performance

『サウンドの設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty H370 Performance」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty H370 Performanceを新規書き込みFatal1ty H370 Performanceをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サウンドの設定について教えて下さい

2019/07/27 21:37(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty H370 Performance

スレ主 Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

選択肢にあるのに…

サウンド設定では選べず

オンボードのオーディオを使用しているのですが、
Realtek Audio Consoleの設定では「192000Hz 32Bits」が選択できるのに、
サウンド設定のスピーカーのプロパティでは「32ビット、96000Hz」までしか選択肢に出てこなくて、
Realtek Audio Consoleで192000Hzを選んでも反映されずにサウンド設定の方に変わってしまいます。
この状態は正常なのでしょうか?

書込番号:22824013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/27 22:51(1年以上前)

うちでも同じでしたよ。 先月位のアップデートから変わったのかもですね。

書込番号:22824217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

2019/07/27 23:27(1年以上前)

>あずたろうさん
お返事ありがとうございます。
同じ状況の方がいると知って安心しました。

この状態ってこのマザーボードのオーディオ機能を活かしきれてなくて損をしているような気がするのですが、どうなのでしょうか?

書込番号:22824279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/27 23:36(1年以上前)

確かにそうではありますが、以前に32bit 192kHzに切り替えて音楽など聴いてみたりしましたが
自分の耳では判別付くほどのものでは無かったですね^^;
とりあえず48KHzまたは96KHzで使ってれば安心という感じです。

書込番号:22824296

ナイスクチコミ!2


スレ主 Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

2019/07/27 23:56(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます。
自分も聴き分けられやしないんですけれども、なんだか気分的に損…。
今後のアップデートで192KHzに対応してくれるのを待つしかない感じですね・・・。

書込番号:22824335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Acro86さん
クチコミ投稿数:16件

2019/08/17 16:59(1年以上前)

ASRockのサポートに問い合わせたところ、どうやら正常な状態ではないようで、
BIOSの初期化やOSのクリーンインストールを行っても直らなかったので、返品しました。
新しく買った別のマザーボードでは問題なく192KHzが選択できました。

書込番号:22863581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty H370 Performance」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty H370 Performance
ASRock

Fatal1ty H370 Performance

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月上旬

Fatal1ty H370 Performanceをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング