『m.2 ssd 認識しない』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

H370 GAMING PLUS

  • H370チップセット搭載のインテル製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第8世代Coreプロセッサーにも対応。
  • Turbo M.2スロットを装備しており、PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度で使用可能。
  • 「PCI Express Steel Armorスロット」を採用。マザーボードに接合点を増やし、重量級グラフィックボードによるダメージを軽減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H370 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H370 GAMING PLUSの価格比較
  • H370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • H370 GAMING PLUSのレビュー
  • H370 GAMING PLUSのクチコミ
  • H370 GAMING PLUSの画像・動画
  • H370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • H370 GAMING PLUSのオークション

H370 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

  • H370 GAMING PLUSの価格比較
  • H370 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • H370 GAMING PLUSのレビュー
  • H370 GAMING PLUSのクチコミ
  • H370 GAMING PLUSの画像・動画
  • H370 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • H370 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > H370 GAMING PLUS

『m.2 ssd 認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「H370 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
H370 GAMING PLUSを新規書き込みH370 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 m.2 ssd 認識しない

2020/03/25 22:39(1年以上前)


マザーボード > MSI > H370 GAMING PLUS

スレ主 ssssskiさん
クチコミ投稿数:7件

H370 GAMING PLUSのマザーを使っているのですが、
m.2 ssdが急に認識しなくなったので、新しいm.2を買ったのですが認識されません。
認識されない原因はなんでしょうか?
教えてください

書込番号:23305369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/03/25 22:42(1年以上前)

差し込み不足とか。端子の金メッキ部分が隠れるまで差し込んでいるか確認を。

書込番号:23305376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/25 22:51(1年以上前)

本来M.2 挿すとSATA1が排他で動作しないのだが、逆にSATA1が動作してM.2が 動作しなくなったとか?^^;
まぁそれは無いと思いますが。。

あとはBIOSアップデートしてみるとか。

書込番号:23305397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/25 22:52(1年以上前)

それでもダメならCMOSクリア、そこまでやってダメなら故障かな。

書込番号:23305400

ナイスクチコミ!0


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/03/25 23:25(1年以上前)

https://color-variations.com/ssd-format
初心者にありがちなフォーマットしてないとか?

書込番号:23305455

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/03/26 01:30(1年以上前)

認識されないとは?

もともとのSSDはSTATA?NVMe?新しいのはどっち?
SETTINGのSYSTEM STATUSの接続ポートの画面の話なのか?起動ドライブの順序の中に出てこないから認識されないというのか?
セットアップ画面のドライブに表示がされないのか?
どれ?

OSを入れてたドライブが突然死したから変えたという意味ですよね?

書込番号:23305571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/03/26 07:08(1年以上前)

どんなM.2 SSDを使用しているのか書いた方が良いかと(;^ω^)

書込番号:23305680

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssssskiさん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/27 00:01(1年以上前)

NVMeです

書込番号:23306940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/03/27 00:21(1年以上前)

質問を変えます。

では、何を見て認識しないと判断しましたか?

書込番号:23306972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > H370 GAMING PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H370 GAMING PLUS
MSI

H370 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月 3日

H370 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング