『9年ぶりの自作』のクチコミ掲示板

2018年 4月 3日 発売

Core i5 8500 BOX

  • 6コア6スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3GHz、最大クロックは4.1GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー」は2.0に対応。
最安価格(税込):

¥25,795

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,795¥25,795 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 8500/(Coffee Lake-S) 世代・シリーズ:第8世代 Core プロセッサー クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA1151 Core i5 8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 8500 BOXの価格比較
  • Core i5 8500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8500 BOXのレビュー
  • Core i5 8500 BOXのクチコミ
  • Core i5 8500 BOXの画像・動画
  • Core i5 8500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8500 BOXのオークション

Core i5 8500 BOXインテル

最安価格(税込):¥25,795 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 4月 3日

  • Core i5 8500 BOXの価格比較
  • Core i5 8500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 8500 BOXのレビュー
  • Core i5 8500 BOXのクチコミ
  • Core i5 8500 BOXの画像・動画
  • Core i5 8500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 8500 BOXのオークション

『9年ぶりの自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 8500 BOXを新規書き込みCore i5 8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

9年ぶりの自作

2019/07/15 01:52(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 8500 BOX

スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

OS 10HOME
CPU BX80684I59400
CPU BX80684I58500
M/B PRIME H370M-PLUS 
M/B TUF Z390M-PRO GAMING
メモリー W4U2666PS-16GC19
電源 PS-TPD-0600NHFAGJ-1
M.2 CT500P1SSD8JP
ケース CC-9011077-WW
エデイオンで購入可能な商品で限定されるのですがCPUとマザーボードで悩んでおります。
主にネット検索、動画を見たりなのですがモニターの接続がDVIがD-Subの為M/BがDVI付きだと限定られきます。
アドバイス等いただけたらと思います。

書込番号:22798356

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2019/07/15 01:58(1年以上前)

安価にだと、i5-9400とH370で良いのでは?
ただし、マザボのBIOS対応してるかはお店に事前確認を。

>主にネット検索、動画を見たりなのですがモニターの接続がDVIがD-Subの為M/BがDVI付きだと限定られきます。
マザボでHDMI→液晶DVIで、マザボ側にDVをIもってることにコダワル必要は無いと思いますy

書込番号:22798366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/15 19:15(1年以上前)

i3 9100+H370でいいと思うよ 市場にないけどね
ブーストがかかるから8500より早いよ
おススメは 9100f+gtx1650 だよ

cpu内蔵GPUではiPhoneにも負けるよ

書込番号:22800050

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2019/07/17 03:05(1年以上前)

パーシモン1wさん
ありがとうございます。
出力変換は頭にありませんでした。

i5-9400とH370ですがBIOSの変更で有利なので今回はパス i5 8500にH370で組み込みすることにします

書込番号:22803055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2019/07/17 03:11(1年以上前)

zekeecoさん
i3は現在パソコンのコア数よりも少ないので最初から除外してるんです。
買うならI5 9400にはなると思いますがマザーボードが高くなるので今回はパスです。

書込番号:22803056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/07/17 22:53(1年以上前)

BTOのほうがいいじゃないの。

PC自作とは、全責任は自分だからね。

動かない時の問題の切り分けが知識がないとできないですよ。

9年ぶりの自作でちゃんと動くと思っているなら、好きなように作ればいいじゃないの。

5年ぶりの自作でしたが、4台壊れたから、4台自作しましたよ。

4台修理したので、計8台になってしまった。

予備品が無い状態で、自作なんてね無謀すぎますね。

剣崎折らないように頑張ってね。

書込番号:22804951

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomakiさん
クチコミ投稿数:223件

2019/07/18 00:29(1年以上前)

zekeecoさん
BTOより安く作りたいから自作するんじゃないですか?
動作しない時に調べたり人に聞いたりして問題解決していくのも当たり前のような気がしますが…

書込番号:22805155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度について 13 2019/10/04 20:24:20
9年ぶりの自作 6 2019/07/18 0:29:53
「オーヴァーロード時でも、熱暴走したりし無い!」 2 2018/12/12 9:50:27
2ヶ月待ち 18 2019/02/09 14:42:35
いつまで品薄? 4 2018/11/09 21:32:11

「インテル > Core i5 8500 BOX」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 8500 BOX
インテル

Core i5 8500 BOX

最安価格(税込):¥25,795発売日:2018年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 8500 BOXをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング