『オンボードBluetoothの使用可能範囲』のクチコミ掲示板

2018年 4月19日 発売

X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]

  • X470チップセット搭載のAMD製CPU向けATXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenシリーズにも対応。
  • インテル802.11ac Wave2 2T2R WIFIとBluetooth 5を搭載。
  • ALC1220 120dB SNR HD Audio機能を搭載。オーディオ機器のインピーダンスを自動検知することで音量低下やひずみを防ぐ。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のオークション

X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月19日

  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]

『オンボードBluetoothの使用可能範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みX470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードBluetoothの使用可能範囲

2019/05/07 10:10(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]

スレ主 はぅ。さん
クチコミ投稿数:36件

ってどんなもんですかね?
PCから1m離れるともう音は途切れるしコントローラも切れてとても実用で使えるもんじゃないなと
前のPCでは同じ場所でUSBドングルを背面に挿してBluetooth利用してましたので、場所や環境のせいではないと思われます
私の個体が不良なだけでしょうか?
皆さんのはちゃんと使えますか?

書込番号:22651040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/07 10:16(1年以上前)

>場所や環境のせいではないと思われます

十分に挿した場所にも依ります。 うちではデスクトップPCですが背面のどの位置に挿したかでも状況は変わってきます。
各々で一番安定するところを探すしかないでしょう。

書込番号:22651042

ナイスクチコミ!0


スレ主 はぅ。さん
クチコミ投稿数:36件

2019/05/07 10:26(1年以上前)

問題が起きてるのはマザーオンボードなBluetoothなんですよ。。。

書込番号:22651053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/05/07 11:22(1年以上前)

\それは残念でした。

当方はH270N WiFiでもBTイヤホン使用してますが軽く3〜4m離れて聴いてても問題はございません。
そのためにBTイヤホン使用目的として買ったものですから満足してます。

書込番号:22651105

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/05/07 17:16(1年以上前)

ケースとの兼ね合いもあるかも知れません。
ケースの向きを変えてみたり、サイドパネルが金属なら外してみたりしてみましょう。

それから無線LANのアンテナだと思ってアンテナを取り付けていないとか...

書込番号:22651510

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 はぅ。さん
クチコミ投稿数:36件

2019/05/07 19:01(1年以上前)

>uPD70116さん
おお、大当たりです
あのアンテナはBTも兼ねてたのですね
USBドングルだとあの大きさで結構な範囲をカバーしてたので必要ないもんだとばっかり
しかしスッキリさせたいのにこのアンテナは無骨。。。
無線ルータに付いてるようなアンテナを調達することにします
ありがとうございました

書込番号:22651684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月19日

X470 AORUS GAMING 7 WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング