『オーナーさんへ 車体色』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンキー125」のクチコミ掲示板に
モンキー125を新規書き込みモンキー125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

オーナーさんへ 車体色

2020/07/25 10:31(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > モンキー125

オーナーさん限定でお願いします!
未来のオーナーさん可 笑

車体色で相当悩んでいます。
初めは赤で決定!だんだん黄色が良くなり、黄色に決定。黒出始めは無いなぁ、と思っていたのが黒がだんだん良くなり、今は黒と黄色で悩んでいます。
離れて見る分には黒でいいのですが、いざ跨ってみて走行をイメージすると信号待ちやら何やらでチラッとタンクを見ると思うんです。そうなると黒は寂しいのかなぁと…黄色がチラチラ目に入る方が乗ってて楽しいのかなと思ったりします。
オーナーさんの経験談お願いします!
返信は夜になります、お許しください

書込番号:23556715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/07/25 19:00(1年以上前)

個人的には青を推したいですね^^*
青空によく似合いますよ^^*

書込番号:23557759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2020/07/25 19:22(1年以上前)

結局、買うのは貴方なんだだから、貴方次第(。・_・。)ノ

書込番号:23557808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


silk roadさん
クチコミ投稿数:6件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/07/25 19:31(1年以上前)

ホンダカラーは赤です。私は赤が選択できる場合は何も考えずに赤を選択しています。ただ、モンキーは黄色も良いですね。黄色は事故が少ないと聞いたことがあります。

書込番号:23557823

ナイスクチコミ!3


evi8888さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/07/25 19:56(1年以上前)

私は店舗に行った時にブラックのモンキー125 に一目惚れして1日考えさせてください!とお取り置きしてもらい次の日に購入手続きしました。
カラーばっかしは好みですよね?!迷うのも楽しいと思います。

書込番号:23557875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2020/07/25 20:10(1年以上前)

>かずっしーさん
青一択ですかー!
素晴らしい決断力ですね。
ご回答ありがとうございます!

書込番号:23557911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2020/07/25 20:11(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
迷える子羊をいじめないで 笑

書込番号:23557914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/07/25 20:14(1年以上前)

>silk roadさん
ホンダのカラーて赤なんですか!
トリコロールがあれば決めてたと思います。
そうなんです、黄色が可愛いんですが、ここに来て黒が邪魔してます…
ご回答ありがとうございます!

書込番号:23557921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/25 20:19(1年以上前)

>evi8888さん
黒に一目惚れ、よーく分かります!
渋いですよねー黒。
カスタムしてもゴチャつかないと言うか。
いいですねー黒 笑
ご回答ありがとうございます!

書込番号:23557932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


a-canさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/25 22:50(1年以上前)

私は50ccからの乗り換えで125ccのスクーターを探してお店に行ったのですが、黄色のモンキー125 に一目惚れしてしまいました。それに合わせて免許もMTで取得。
初心者なので、雨の日は乗らないようにしたり、二輪の安全運転教習がコロナ禍で延期になったりで、運転が不安でまだあんまり乗れていませんが、駐車場に止まってるに黄色い車体がサイコーにカッコいいし可愛いです。納車まで4ヶ月掛かりましたので、その間車体色黄色で良かったかな、赤も可愛かったなと不安でしたが、最初に気に入った黄色で良かったです。
お店で実車を確認されると間違い無いと思います(^^)。今は色の選択も増えて、選んでる最中は悩ましいけど楽しいですよね。素敵なバイクライフをお過ごしください〜。

書込番号:23558288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/07/26 17:55(1年以上前)

僕も青と黒で悩みました。
ご自身の直感を信じて、心の赴くままに!

書込番号:23560147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2020/07/26 18:14(1年以上前)

>最初は7700iさん
青も個性的でいいですね!
正直、画像を見せて頂くだけでも嬉しいです。
それぐらい毎日モンキーばかり考えてます。
カラーはまだまだ平行線ですが、
ご回答ありがとうございました!

書込番号:23560189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2020/07/29 17:37(1年以上前)

赤モンキーと紅葉

2018年製 赤モンキーと紅葉ですが、なかなかマッチしていませんか!?
当時、私が購入した時は”赤”と”黄”のみでしたが、今は"青”・”黒”も選択できて
羨ましいですね!

選択には悩みますが、楽しい時ですよね!
じっくり選んで下さい。

書込番号:23566483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2020/07/29 19:59(1年以上前)

>クマオーさん
紅葉とバッチリ合ってますよ!
赤、可愛いいし高級感ある色だと思ってます!
お写真見せて頂いてありがとうございます^_^

書込番号:23566741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/08/12 13:26(1年以上前)

赤!
可愛いですよ。

書込番号:23595086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/08/19 00:51(1年以上前)

しまなみ最高♪

スレ主様、スレッドをご覧の皆様、こんばんは♪

私は赤猿オーナーです♪
どのカラーも愛着湧くと思うのでスレ主様のその時の感情で決めて良いかと思います笑

書込番号:23608111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/08/19 13:50(1年以上前)

>どらちゅいさん
ありがとうございます!
赤3連続、人気ですねー 笑
ようやく自分の中で黄色に落ち着く事が出来ました。
ミラー違和感なく似合ってますね!
どちらのメーカーでしょうか?

書込番号:23608845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 モンキー125のオーナーモンキー125の満足度5

2020/08/19 15:27(1年以上前)

ミラー

スレ主様、スレッドをご覧の皆様こんにちは♪

>サンセイレーシング様

黄色のモンキーいいですね〜!
納車の際はお知らせ下さい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こちらのミラーはキタコのランツァーミラーです。
ショップで安く売っていたので交換しましたが、個人的にはモンキーちゃんに合ってない気がしてます(笑)
やはり純正ノーマルが一番可愛いと思います(*´艸`)プッ

書込番号:23608993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2020/08/19 17:18(1年以上前)

>どらちゅいさん
メーカー教えて頂きありがとうございます!
すごーくセンス良く仕上がってますね!
写真もとても綺麗ですし。
でも品が良いのはやっぱり赤ですね (^^;

書込番号:23609195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > モンキー125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

モンキー125
ホンダ

モンキー125

新車価格帯:4444

モンキー125をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング