『予約分確保通知』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
  • ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
  • AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (29製品)


価格帯:¥104,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x117.8mm 重量:550g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月24日

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

『予約分確保通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミ掲示板に
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)を新規書き込み28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信23

お気に入りに追加

標準

予約分確保通知

2018/05/23 00:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

マップから予約確保の連絡が届きました。

発売日分だそうです。さすがですね。

下取り交換にしたから、当日は手に入りませんが。

書込番号:21844604

ナイスクチコミ!3


返信する
gtrgoodさん
クチコミ投稿数:22件

2018/05/23 07:43(1年以上前)

いいですね。私は予約が遅れたのでいつになることやら...
お先にお楽しみください。

書込番号:21844893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオーナー28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の満足度5 コロCAM.COM 

2018/05/23 08:43(1年以上前)

同じくマップカメラから初回予約分確保の連絡有りです。軽くて寄れる28-75mmf2.8ですので、水族館などの暗所で寄りたい場面での活躍を期待してます

書込番号:21844995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iiuyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 11:13(1年以上前)

私もマップカメラで15日に注文したのですが、昨日連絡があって、発売日の入荷分からは漏れました・・・。納期は未定。もう少し早く注文すれば良かったと大後悔中です。

書込番号:21845237

ナイスクチコミ!1


osuke16さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/23 12:36(1年以上前)

こちらの商品の予約開始日はいつだったのでしょうか?
5/11に予約購入してるのですが、、、

書込番号:21845383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 12:43(1年以上前)

未だ連絡がありません。ダメかなぁ。

書込番号:21845401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2018/05/23 13:00(1年以上前)

12日に注文しましたが、私も未だ連絡ありません。
延期のお知らせの電話の順番がまだなのか、それとも発送準備中なのか・・・

書込番号:21845441

ナイスクチコミ!0


一πさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:22件 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の満足度5 TokyoMulticopterClub 

2018/05/23 13:36(1年以上前)

>osuke16さん
確か4/27予約開始だったような気がします。
ヤフーのポイントがあったので、
ヤフーショッピングで28日に予約しました。
その時点では、ヤフーでは、
キタムラとサエダの2店舗でしか予約できませんでした。

明日到着予定、楽しみです!

書込番号:21845500

ナイスクチコミ!1


osuke16さん
クチコミ投稿数:8件

2018/05/23 14:21(1年以上前)

>一πさん
一πさんありがとうございます。
でば私のはまだまだきませんね、、、
待ち遠しいです。

書込番号:21845566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Muses8514さん
クチコミ投稿数:4件 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオーナー28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の満足度4

2018/05/23 15:17(1年以上前)

5月9日にキタムラで予約し、10日に予約殺到による納期遅延の記事を見ました。
先程連絡があって手配できませんでしたとのことです。
現時点では納期未定です。
1ヶ月位なら待てるけど数ヶ月先ならキャンセルするかも・・・

書込番号:21845664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2018/05/23 15:49(1年以上前)

マップにて予約開始初日の27日夕方に予約しましたが、未だ初回分確保か否かの連絡なしです。。
昨日からネット上には、予約で確保出来た方・出来なかった方共にマップカメラからのメールがあったとの報告がありますが、連絡有りの方と無しの方で何が違うのでしょうかね。当落線上なのでしょうか。

書込番号:21845714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2018/05/23 16:41(1年以上前)

4/27、ヨドバシのネット通販(その時は店舗受け取りの選択は不可だった)に
注文を入れましたが、本日昼過ぎに唐突に商品出荷メールが届きました。
ちなみにウェブの会員ページの注文履歴の状態はまだ更新されず手配中のまま。

実はもう一つ兆候があって、ポイントのついた履歴が少し前の昼前にあります。
まだかまだかと、ドキドキしている人は9450ポイント急に増えてないか確認し
てみたら良いかも?

書込番号:21845825

ナイスクチコミ!2


villivさん
クチコミ投稿数:3件

2018/05/23 17:54(1年以上前)

>Go beyondさん

ホントだ!!
ヨドバシネットの注文履歴の状態は手配中のままなのに・・・ポイントが9450ポイント増えてる!
そして、商品発送メールが本日の昼発送で届いていました。(諦めていたので気が付きませんでした。)

驚いたのは、私がネット注文したのが 5/8 のタムロンが供給不足を発表したわずか2日前だったこと・・・。
皆さんのクチコミ等の感じから、注文出遅れたので1ヶ月は待つのかなと勝手に覚悟をしていました。
初期出荷分の数が結構あったのでしょうか。
本当に明日届くか、まだ不安です・・・。(^_^;)

書込番号:21845959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 19:38(1年以上前)

入荷連絡入りました 喜!
因みにマップで発表当日予約でした。

書込番号:21846190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/23 23:12(1年以上前)

私の場合は、マップカメラで4/29予約、昨日確保の連絡が来て、本日発送連絡がありました。
5/25に撮影予定をしていましたので、試写することができて嬉しいです♪
今回入荷を逃した方も、早く手に入ると良いですね。

書込番号:21846758

ナイスクチコミ!1


popay4649さん
クチコミ投稿数:69件

2018/05/24 12:22(1年以上前)

>villivさん
ヨドバシのほうがマップより早いんだね。私は5/7日注文だけれどもマップからは残念な知らせしか届いていない。涙

書込番号:21847672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2018/05/24 12:44(1年以上前)

私はカメラのキタムラで5/10夜にネットで注文し、昨日店舗から入荷連絡がありました。

書込番号:21847722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 13:12(1年以上前)

昨日24日にマップカメラに聞いたところ、5/5までの予約分は概ね初回で確保できたとの事。
私は5/7に予約したので、もうしばらく待ちます。
ワクワク出来る期間が少し延びたという事です!

書込番号:21847803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HAM18さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/24 13:51(1年以上前)

機種不明

発表当日予約でヨドバシから届きました。
このサイズでF2.8は良いですね。
ちょっと散歩してきます。

書込番号:21847872

ナイスクチコミ!8


iiuyさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 16:35(1年以上前)

15日にマップカメラで注文したものです。今日、お店にどのくらいかかりそうか聞いてみたのですが、現状、全く分からない、目処も全然お伝えできない、と言われました。初回入荷分も思った以上に少なかったとのこと。うーん・・・。

今日手に入れることができた人は本当にラッキーですね。うらやましい!

書込番号:21848092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 20:02(1年以上前)

マップカメラで予約する方が多いんですね
私はカメラのキタムラで予約しました
私もマップカメラを使うことが多かったんですが
中古のレンズがカメラのキタムラでしか売ってなくてカメラのキタムラ
を一度利用したして近くの店舗受取を利用したら
やっぱり近くに店舗があると便利だなと思ってWEB注文ですがカメラのキタムラで注文しました。

皆さんにはやはりマップカメラ人気ですね

書込番号:21848526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 21:29(1年以上前)

本日店頭で受け取ってきましたが、その間2人のお客さんが在庫の有無、次の納期を聞いていました。
なんか申し訳なく店を去ったのですが、タムロンのレンズでこんなの初めてですね。

書込番号:21848758

ナイスクチコミ!1


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/24 21:43(1年以上前)

価格コムのレンズランキング1位と2位が共に入手困難。それだけEマウントに人が集まって来てるってことでしょうね。

書込番号:21848803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chokoGさん
クチコミ投稿数:1046件

2018/05/25 20:29(1年以上前)

手続き終わり、届くのは3日後。
もう少し早くメールに気づいて入れば、明後日だったのにな。でも、下取りが意外に高く、18000円ちょっとで手に入リました。予約でも下取りが使えるのが便利なところですね。

書込番号:21850786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
TAMRON

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

最安価格(税込):¥104,800発売日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をお気に入り製品に追加する <1424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング