『バージョンアップ始まらない』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

REGZA 43M520X [43インチ]

  • 滑らかなグラデーションや細かいディテールを再現する新映像エンジン「レグザエンジン Evolution」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の43V型液晶テレビ。
  • 絵柄に応じて適切な復元処理を実施し、ノイズを抑えながら4K放送本来の美しさを再現する「BS/CS 4KビューティX」技術を搭載。
  • 新開発のバスレフ型フルレンジスピーカーと、レグザサウンドイコライザー・ハイブリッドにより、低音から高音までバランスのよいサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43M520X [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43M520X [43インチ]とREGZA 43M530X [43インチ]を比較する

REGZA 43M530X [43インチ]

REGZA 43M530X [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション

REGZA 43M520X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • REGZA 43M520X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43M520X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43M520X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43M520X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43M520X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43M520X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43M520X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43M520X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

『バージョンアップ始まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43M520X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43M520X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43M520X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップ始まらない

2018/12/05 12:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]

スレ主 LNBFさん
クチコミ投稿数:151件

ここから進みません

お世話になります。

4Kを見れるようになったバージョン(30E)なってから、地デジのデータ番組に参加できなくなり
テレビが電源がおち再起動するという不具合が時より出ます。
電源ボタンの長押しリセットで一時的に回復しますが、安定しません。

東芝サービスから新しいバージョンにしてくださいとのことでサーバーよりダウンロード。
最新の312を入れたいのですが、写真」の表示で一向に始まりません。

約1時間放置してみましたが仕方なく電源プラグを抜きました。
数回、電源ボタンリセットや、コンセント抜きを実施しましたがダメでした。
放送波での更新もおこなわれていないようです。
本日夕方にもあるようなので様子をみたいと思います

皆様は、最新のバージョンに正常にアップできていますか?

書込番号:22302285

ナイスクチコミ!3


返信する
uu-suさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/05 13:36(1年以上前)

機種は違いますが、
同様の症状になりました。
私は初期化を行ったら
問題なくアップデート出来ました。

だだしHDDを繋いで録画をしているので有れば
設定の初期化メニューの初期化1で初期化を行なって下さい。
じゃないと録画HDDの登録の際
フォーマットされる可能性があります。
初期化1なら登録だけでデータは残ります。
私は上記の方法でタイムシフトデータの全て残ったまま初期化し、症状が無くなりました。

書込番号:22302431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LNBFさん
クチコミ投稿数:151件

2018/12/05 15:58(1年以上前)

uu-suさん

情報ありがとうがざいます。
早速、初期化1を実行いたしました。

結果は、無事ダウンロードすることができました。
HDDが見つからず、一瞬あせりましたが、再登録でき番組も無事でした。

バージョンアップで、不具合が少しでもなくなれはいいのですが。
なくなった予約録画を再設定していると、いきなりのシャットダウン。
あ〜あ、まだまだ不安定そうです。

とにかく最新になりました。
助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:22302680

ナイスクチコミ!1


スレ主 LNBFさん
クチコミ投稿数:151件

2018/12/05 19:15(1年以上前)

東芝のサイトによると
明日19時から、新しいバージョン
314がサーバーダウンロードで
始まるようです。
音声が出なくなる対策版のようです。
またあげないと。

書込番号:22303065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 43M520X [43インチ]のオーナーREGZA 43M520X [43インチ]の満足度4

2018/12/05 19:23(1年以上前)

312バージョンに12/2からなってるようです、皆さんの音が出ないなどの不具合がで始めたのは312からかと。
314まで待ったほうが不具合に合わないと思うので、逆にアップできなくてラッキーだと思いますよ。

私も音が出なくなったり、起動時に画面が一度映ったのに、真っ暗になったり点滅する症状が出ています。

書込番号:22303085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LNBFさん
クチコミ投稿数:151件

2018/12/08 18:38(1年以上前)

期待していた314でも改善されない。
今のは、2台目で1台目も勝手にリセット
多発して交換もらっています。

HDDの可能性があると、東芝サービスに
言われたので、HDD交換や、電源にノイズ
フィルターを使ってみたりしたが
効果ない。
再起動されると、録画中だと痛いです。

書込番号:22310277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43M520X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43M520X [43インチ]
東芝

REGZA 43M520X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

REGZA 43M520X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <943

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング