2018年 6月中旬 発売
GORILLA CN-G1200VD
- 7V型ワイドVGAディスプレイを搭載したポータブルカーナビ。業界初となる「逆走検知警告」を搭載し(※2018年4月時点)、快適なドライブを手助けする。
- 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載。渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」により、最適ルートを自動で案内する。気象情報を地図上に表示可能。
- 高速道路や国道など、新しく開通する道路データを無料で更新できる(※2021年7月31日まで年間6回の予定)。更新はSDメモリーカードを使って簡単に行える。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1200VD
2019/6/20に車検が切れるので、次の車を探しています。その頃には新しいG1200VDのモデルが出ていればと思います。もし情報があれば、お教えください。宜しくお願いします。
書込番号:22570033
6点
いまどき発売1ヶ月前にならないと情報は出てきませんよ。
発売と同時期だと定価に近いと思うけど・・・Yahooカーナビで良いんじゃ。
書込番号:22570151
3点
いつも6月に新機種が出るので、ちょうど良いタイミングで情報が出るのでは?
と言っても、最近は特に大きな変化も無いですけどね。
書込番号:22570459 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
何でもかんでもスマホナビっていう奴いるけど、
法律変わって画面点灯してるだけでも検挙可能になったからスマホナビは100%アウトになるよ。
書込番号:22571500
7点
条例で禁止してる所はあっても法律で禁止してる所なんて無いよ。
書込番号:22575712
4点
詳しい情報は分かりませんが、アマゾンで予約を受け付けています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R23YTZN/?coliid=I1RBT3MYNZIZGH&colid=3O1F8GIOGZ3FL&psc=0&ref_=lv_ov_lig_dp_it
書込番号:22663896
0点
書込番号:22666868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G1200VD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/11/25 14:49:23 | |
| 5 | 2020/06/17 16:44:30 | |
| 6 | 2019/05/29 14:03:57 | |
| 2 | 2019/05/13 16:30:57 | |
| 11 | 2019/05/20 8:35:40 | |
| 1 | 2019/04/20 21:46:16 | |
| 8 | 2019/05/28 19:38:16 | |
| 0 | 2019/03/26 2:51:23 | |
| 2 | 2019/03/05 22:00:06 | |
| 10 | 2019/05/04 0:51:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






