『パイオニアVSA-750との比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X2500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、ミドルクラスの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプ、デュアル・トランジスタ、32bit対応DAC、32bitクアッドコアDSPなどを採用している。
  • DSDファイルやハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション

AVR-X2500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

『パイオニアVSA-750との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2500Hを新規書き込みAVR-X2500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パイオニアVSA-750との比較

2018/07/04 21:01(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

パイオニア国産最後のアンプと聞いて昔中古で買ったVSA-750を使っています。
かなり古いのでmp3のデータが入ったUSBメモリーを再生できるようなもう少し性能のいいアンプが欲しいのですが、デノンのAVR-X2500Hならずっと良い音がしますか。
技術が進歩してるようなのでAVR-X1500HでもVSA-750よりはいい音がするのでしょうか。
店で聞いてみましたが周りの雑音などでよく分かりませんでした。

書込番号:21941147

ナイスクチコミ!1


返信する
(^_^.)さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:15件

2018/07/04 23:29(1年以上前)

こんにちは。

VSA-750って1990年発売ですか?
長く使えてますね。

最近のAVアンプは普通に楽しむなら、安いモデルでも結構いい音すると思います。

私は6畳間ですが、天井スピーカーも使った5.1.2構成にしています。アンプはデノンのX1200Wです。
Atmos、DTS:Xには2chソースでも5.1.2化するアップミックスモードがあって、見事にサラウンド化してくれます。最新のサラウンド技術の凄さを感じます。

普段、どんなジャンルの映画や音楽を楽しんでいるのかわかりませんが、
音の傾向としては、デノンは迫力のある音がすると思います。
せっかくなので、他社も試聴してみてください。

ご参考まで。

書込番号:21941520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/07/05 01:56(1年以上前)

>jagaimo21さん

>デノンのAVR-X2500Hならずっと良い音がしますか。

音の好みと耳の聴感特性は個人差がありますし、良し悪しを何で判断するかは主観なので、どなたも無責任な回答はできないと思います。
スピーカーの組合せや、視聴部屋の環境次第で耳が聴く音は変わります。

個人的な感想ですが、VSA-750とAVR-X2500H、AVR-X1500Hとの交換で音は変わると思いますが、劇的に良くなるとは思えません。
最新のAVアンプとの交換は、機能刷新を目的とすれば取扱説明書がダウンロードできますので、購入前にスレ主さんが希望される用途とのフィットギャップが確認できます。

試聴は、お客が少ない時間帯を狙って雑音の影響を減らすとか、店員に断って大きめの音量で試聴して周りの雑音をマスキングするとか、アンプの素質を聞き分けるだけならば、密閉型ヘッドホンを店員から借りて比較することもありかと思います。

書込番号:21941731

ナイスクチコミ!4


スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

2018/08/19 21:08(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
ありがとうございます。AVR-X1500HとAVR-X2500Hをヨドバシカメラでヘッドホンで聞き比べたいと申し出ました。店員が準備するのにヘッドホンの端子が合わなかったりしてかなり時間がかかりました。「今井美樹」のCDを持参して聴きましたがほんのわずかにAVR-X2500Hの方が音の解像度がいいように感じました。この程度ならどちらでもいいような気もしましたが、AVR-2500Hの方が機能に余裕があるのでAVR-2500Hを購入しました。在庫がなくメーカー直送で送料は無料でした。

書込番号:22043226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dolby atmos入力が認識しない 2 2022/08/25 1:38:54
HDMI端子の不具合で修理に 1 2020/11/20 18:02:29
テレビの音がよく聞こえない 18 2020/04/03 12:31:00
amazonMusicHDアプリ 4 2020/02/17 10:10:58
ビックカメラ展示品3万円 3 2019/09/03 13:02:13
スピーカー 1 2019/06/24 7:26:39
アップデートについて 2 2019/05/29 20:48:49
買い替えについて 5 2019/05/09 20:10:51
TV画面の出力について 1 2019/04/23 21:13:32
ビエラリンクでのアンプ制御ついて教えてください。 2 2019/03/25 22:41:12

「DENON > AVR-X2500H」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

AVR-X2500H
DENON

AVR-X2500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X2500Hをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング