『amazonMusicHDアプリ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 6月中旬 発売

AVR-X2500H

  • Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応した、ミドルクラスの7.2ch AVサラウンドレシーバー。
  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプ、デュアル・トランジスタ、32bit対応DAC、32bitクアッドコアDSPなどを採用している。
  • DSDファイルやハイレゾ音源の再生に対応。DSDファイルは5.6MHzまで、PCM系ファイルは192kHz/24bitまで再生することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×2 オーディオ入力:4系統 AVR-X2500Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション

AVR-X2500HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • AVR-X2500Hの価格比較
  • AVR-X2500Hのスペック・仕様
  • AVR-X2500Hのレビュー
  • AVR-X2500Hのクチコミ
  • AVR-X2500Hの画像・動画
  • AVR-X2500Hのピックアップリスト
  • AVR-X2500Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

『amazonMusicHDアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X2500H」のクチコミ掲示板に
AVR-X2500Hを新規書き込みAVR-X2500Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

amazonMusicHDアプリ

2020/02/13 17:12(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X2500H

クチコミ投稿数:99件

質問させてください。
現在HEOSを使い、SpotifyやamazonMusicHDを楽しんでいます。
最近お試し30日間でamazonMusicHDを使ってみて、とても良いのですが、iPhoneのamazonMusicアプリから【端末に接続⠀】を選択しても【AirPlay⠀】しかなく、このAVアンプが表示されません。
これは仕様なのでしょうか?
HEOSの方からも再生は出来るのですが、いかんせん使いにくく困っていました。
Spotifyだと、SpotifyアプリからすぐAVアンプに繋げて聞けるのですが・・・
よろしければ皆様のお力をお借りして解決したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:23228315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/02/13 19:14(1年以上前)

>スパルコですさん
こんばんは。

機能の違いですね。

Spotifyは、AVR-X2500Hの「Spotify Connect機能」(取説p104)によって、iPhoneのSpotify アプリをリモコンとして、AVR-X2500Hでストリーミング再生できる。

AVR-X2500HはAmazon MusicHDに対応しているけど、「Spotify Connect機能」のような機能がないので、
iPhoneのAmazon Musicアプリを使った場合、Amazon MusicHDはiPhoneでストリーミング再生される(iPhoneのAmazon Musicアプリをリモコンとして、AVR-X2500Hでストリーミング再生するのは不可)。
したがって、AVR-X2500Hで再生するには、AirPlayで伝送することになる。

現状では、AVR-X2500HでAmazon MusicHDをストリーミング再生するには、HEOSアプリでの操作が必要。
技術的に可能なら、ファームアップなどでAmazon Musicにも「Spotify Connect機能」のような機能が追加されれば良いですね。

書込番号:23228536

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2020/02/13 20:20(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます。
なるほどです!
AIRPrayでは出来るのですが、それはもちろん音質は下がりますよね・・・?
ファームアップで対応される事を期待しつつ楽しみます!
残念でしたが、助かりました!

書込番号:23228691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/02/16 23:13(1年以上前)

>スパルコですさん
こんばんは。

他スレの情報では、Amazon Alexaの機能によって、スマホのAmazon musicアプリをリモコンとして、ネットワークプレーヤー側でAmazon music HDを再生出来るようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001007491/SortID=23175917/#23235900

@iPhoneにAmazon musicアプリとHEOSアプリに加えて、Amazon Alexaアプリをインストール
AHeosとAlexaをリンクさせる
→Amazon musicアプリの接続先機器にAirPlayに加えてネットワークプレーヤーの機器名も出現するようです。

他スレはマランツのネットワークオーディオプレーヤーND8006ですが、AVR-X2500HもAmazon Alexaに対応しているので可能かもしれません。
一度試してみて下さい。

書込番号:23235947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2020/02/17 10:10(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
おはようございます
情報提供ありがとうございます!
早速試してみた所、amazonAlexaを所有してませんが、しっかりとAVR 2500Hと繋がりました
これで、amazonMusicアプリを使いながらサクサク操作で音楽を楽しめます!
しかし、キャスティング中につき音源の情報は確認出来ないみたいですね。
解決出来て良かったです。
有難うございました!

書込番号:23236541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X2500H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dolby atmos入力が認識しない 2 2022/08/25 1:38:54
HDMI端子の不具合で修理に 1 2020/11/20 18:02:29
テレビの音がよく聞こえない 18 2020/04/03 12:31:00
amazonMusicHDアプリ 4 2020/02/17 10:10:58
ビックカメラ展示品3万円 3 2019/09/03 13:02:13
スピーカー 1 2019/06/24 7:26:39
アップデートについて 2 2019/05/29 20:48:49
買い替えについて 5 2019/05/09 20:10:51
TV画面の出力について 1 2019/04/23 21:13:32
ビエラリンクでのアンプ制御ついて教えてください。 2 2019/03/25 22:41:12

「DENON > AVR-X2500H」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X2500H
DENON

AVR-X2500H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

AVR-X2500Hをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング