『購入を迷っております。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 1日 発売

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

  • ウェットグリップ性能最高グレードの「a」を実現したプレミアムSUV用スポーツタイヤ。ウェット性能に秀でた「PROXES Sport」のSUV専用モデル。
  • ナノレベルに着目し開発したゴム材料開発基盤技術「Nano Balance Technology」を採用し、すぐれたウェットグリップ性能を実現。
  • 路面接地時の接地面積を保持する「ダイナミックテーパー」を採用し、接地圧を分散、操縦安定性能やブレーキ性能の向上に貢献する。
PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:741mm 総幅:245mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの価格比較
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのレビュー
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのオークション

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの価格比較
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのレビュー
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

『購入を迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLを新規書き込みPROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を迷っております。

2022/04/18 17:37(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W

クチコミ投稿数:28件

当方、RX300を所有しておりますが、タイヤ交換を考えております。
候補は、こちらのタイヤか、
BFGoodrichのAdvantage controlです。
どちらも、リーズナブルな価格が魅力的です。
できるだけ走行時の音が車内にあまり聞こえてこない、静かな、また乗り心地のよいタイヤを希望しております。
現在は、グッドイヤーのアシュアランス ウェザーレディを履いて四年半が経過いたしました。
上記以外にも、おススメなタイヤがあれば教えていただけると有り難いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:24705949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/04/18 17:46(1年以上前)

いま履かれているタイヤはオールシーズンタイヤですが、
次はオールシーズンでなくても良いということですね?

書込番号:24705960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/04/18 18:14(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
候補に入れ漏れておりました。
オールシーズンタイヤは、ダンロップのmaxx as1が気になっております。

書込番号:24706015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11319件Goodアンサー獲得:2115件

2022/04/18 18:54(1年以上前)

M+Sタイヤは一般的なタイヤと比較してノイズは多くなります。
マッドやスノーに対応するために、静粛性よりもトラクションを重視した溝を設計しなければならないためです。

>リーズナブルな価格が魅力
>静かな、また乗り心地のよいタイヤ

静粛性や乗り心地の良いタイヤは総じて価格は高めです。
かといって、青天井の予算ではないでしょうから、これらの落としどころを探らねばなりません。

オンロードのみの使用、積雪・凍結路走行しない(そもそもオールシーズンタイヤでも効果はあまり高くないですが・・・)のであれば、PROXES Sport SUVはありでしょう。

さらに上をいくなら、国産プレミアムコンフォートのDUNLOP VEURO VE304が候補になるかと思います。

書込番号:24706084

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/04/18 19:05(1年以上前)

>しろねこちゃんさん

静粛性の優先順位が高そうなので、サマータイヤのみオススメを記載します。

PROXES Sport SUV 235/55R20 102W
写真1枚目の欧州ラベリングを参照ください。静粛性は70dBです。
国内ラベリングでは、転がり抵抗A、ウェットグリップaで、スレ主さんご要望の通り、コスパに優れると言えそうです。

ちなみに静かな部類と言われるのは70dBを下回るそうです。それを考慮すると、上記より高くなりますが、以下の選択肢もあります。

BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V
写真2枚目の欧州ラベリングを参照ください。静粛性は68dBです。
こちらも転がり抵抗A、ウェットグリップaです。
https://response.jp/article/2020/04/12/333546.html

書込番号:24706114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/18 19:54(1年以上前)

BFGoodrichのAdvantage controlはオールシーズンでは?

書込番号:24706211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/04/18 21:23(1年以上前)

>Berry Berryさん
返信ありがとうございます。
コスパ重視ならPROXES Sport SUVはありですよね。

国産プレミアムコンフォートのDUNLOP VEURO VE304、気になってきました(*´▽`*)

書込番号:24706375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/04/18 21:27(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
返信ありがとうございます。
非常に分かりやすい写真、ありがとうございます。
BluEarth-XT、良さそうですね。
こちらも気になってきました(笑)

書込番号:24706385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2022/04/18 21:29(1年以上前)

>funaさんさん
BFGoodrichのAdvantage controlはオールシーズンではありませんでした。
ショップの方も、サマータイヤです、と仰っていました。
この価格でオールシーズンだったら良かったのですが。

書込番号:24706391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/04/18 22:01(1年以上前)

>しろねこちゃんさん

ちなみに年間どれくらい走りますか?
沢山走る人なら耐摩耗性能も考慮にいれれば候補のタイヤも変わってきます。
高価なタイヤでも長持ちすれば結局は安くなるということです。

PROXES Sport SUVは安価だけど摩耗に強くないイメージがあります。
一方のAdvantage controlは耐摩耗性能も優れるようですね。

DUNLOPは耐摩耗性能に力を入れているメーカーなので、
VEURO VE304もそこそこ長持ちするかと思います。

書込番号:24706467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/04/18 22:27(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
こんばんは。
年間1万キロくらい走ります。
日々の通勤や休日の買い物等です。

確かに対磨耗性能も考える必要ありますね。

Advantage controlは対磨耗性能が非常に優れている、とショップの店員さんも仰っていました。
ロードノイズも大き目だとも仰っていましたが( ̄ω ̄;)

長い目で見た際には、ダンロップかヨコハマの二択で考えたら、良い買い物が出来そうな気がします。

書込番号:24706522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レクサスRX用のタイヤ 9 2023/07/06 21:44:06
迷い中 5 2022/09/29 15:01:44
購入を迷っております。 10 2022/04/18 22:27:58
満足 XC90 T5 モメンタムのタイヤ交換 1 2022/03/18 9:56:35
快適な 2 2022/09/30 2:31:50
イボーク 履き替え 7 2019/12/15 22:11:03

「TOYO TIRE > PROXES Sport SUV 235/55R20 102W」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 1日

PROXES Sport SUV 235/55R19 105Y XLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング