『新型フォレスター プレミアムでけいやくしました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『新型フォレスター プレミアムでけいやくしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信18

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

プレミアム クリスタルホワイトパールです。車両本体10.8万円、オプション40万円つけて12万円の値引きです。2013年型の2.0iLアイサイトからの乗り換えです。納車は7月19日ときいてます。

書込番号:21843629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:18件

2018/05/22 19:10(1年以上前)

おめでとうございます。
ちなみに、トノカバーはどうされました?
アクセサリーカタログにもなく、ベースキットにもなく、標準でもなさそうです…。

書込番号:21843645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2018/05/22 19:11(1年以上前)

オプションは何をつけられましたか?
総額どれくらいになりましたか

購入を検討しています
よかったら教えて
頂けないでしょうか

書込番号:21843649

ナイスクチコミ!6


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/22 19:25(1年以上前)

>青が散るさん
恵比寿のショールームの米国仕様プレミアムにはトノカバーついてました。
確かに国産仕様には何の情報もないですよね。
多分ベースキットからみで付くのではないですかね。

書込番号:21843670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 19:26(1年以上前)

ごめんなさい、トノカバーをすっかり忘れてました。今度聞いてみます。

書込番号:21843673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 19:33(1年以上前)

メーカーOPがパワーリアゲート、本革シート、アイサイトセーフティプラス、DOPはナビキット、ベースキット、エンジンスターター、スリーラスターです。値引きが235,246円で3,883,010円でした。下取りで追い金237万円というところです。

書込番号:21843701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2018/05/22 19:41(1年以上前)

>MAC0213さん
ベースキットにはトノカバーはございませんでした。
アクセサリーのカーゴページにも無くて。
営業さんも、分からないみたいなんで。
現行のを移し替えるのは違うし。

書込番号:21843719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2018/05/22 19:49(1年以上前)

なるほどー情報ありがとうございます
安くないですね。。

レヴォーグ1.6Lにするか新型フォレスター
にするか悩んでいます
とりあえずフォレスターの試乗
をしてから決めようと思ってます

納車楽しみですね
良かったらレビューで
感想を聞かせてください

書込番号:21843743

ナイスクチコミ!4


スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/22 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。納車されたらレビューします。

書込番号:21843751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/22 20:17(1年以上前)

>青が散るさん
確かにベースキットのカタログにはないですね。今週金曜日商談なので、そこで確認します。

書込番号:21843814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/22 21:07(1年以上前)

>青が散るさん

プレカタログには記載がありませんが、トノカバーはちゃんとあるそうです。
ディーラーで直接確認しました。

書込番号:21843950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yumeka777さん
クチコミ投稿数:1件

2018/05/22 21:10(1年以上前)

トノカバーはベースキットではなく、カタログにも載ってませんが、ありますよ。
21276円です。

書込番号:21843958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2018/05/22 21:44(1年以上前)

>yumeka777さん
ですか。
ありがとうございます。
納車後、お客様感謝デーで、ですね…。

書込番号:21844073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/23 09:50(1年以上前)

>yumeka777さん

今までトノカバー自動付帯的な感じだったけど、荷室にしまったまま一度も使ったことないな。
今回はいらないかな。

書込番号:21845113

ナイスクチコミ!6


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/13 11:14(1年以上前)

>長州4390さん
納車まであと6日、変わってませんか?
いいなぁ。

書込番号:21959747

ナイスクチコミ!0


スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/13 13:46(1年以上前)

シャコの確認にもじもとの警察署もきましたし、7月19日の納車予定は、今のところ変わりなしです。まあ、Dからのアクションも無いですけど!

書込番号:21959988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/13 20:56(1年以上前)

>長州4390さん
納車までもうすぐですね。
私は5月20日にPREMIUMを契約しました、色はクリスタルブラックシリカでメーカーOPはパワーリヤゲートのみです。
7月19日に工場出荷で、8月9日位に納車予定との事です。
あと6日間が待ち遠しいですね。

書込番号:21960692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 長州4390さん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/13 21:08(1年以上前)

SJからの乗り換えで6月10日に車検切れのためDに引き渡したこともあり、非常に待ちどうしいです。納車されたらレビューしますね。

書込番号:21960722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAC0213さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/13 22:38(1年以上前)

私のアドバンスは9月3週目生産。そこから1か月後の納車見通しらしいです。

書込番号:21960923

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜449万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,422物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング