『第1回見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『第1回見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

第1回見積もり

2018/05/26 09:41(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

グレードはまだ決めていないので、サンルーフ設定のないX-BREAKを除いて見積もりを取ってみた。

1.Touring メーカーOP 41
       付属品 ベースキット、LEDフォグイエロー、ユーティリティーパッケージ(樹脂)インテリアパッケージ 

 
2.Premium メーカーOP KI
        付属品 ベースキット、ユーティリティーパッケージ(樹脂)インテリアパッケージ 

3.Advance メーカーOP KI
         付属品 ベースキット、ユーティリティーパッケージ(樹脂)インテリアパッケージ 

カラーはホライゾンブルー・パール ルーフなし 

どれも金額変わらず。
TouringとAdvanceが377万。Premiumが379万提示。

8年落ちフォレスター下取りが60万ほど。

イエローフォグにこだわるとTouring以外の選択肢はなし。
PremiumとAdvanceのLEDフォグにはイエロー設定はないとのこと。
市販品での対応が可能かは不明との回答だった。

Advanceにした場合の荷室下は現行XVに近いイメージと言われ、展示されていたXVを確認。
2010年式の愛車と比べると奥行き半分。深さは同程度か。全く何も入らないというほどではないかな。

Advanceのリチウムイオンは8年くらいの耐久とのこと。買い替え費用は通常バッテリーより高め。
ボンネットにはバッテリー別に二つ。アイドリングストップのバッテリーは3〜4万kmで買い替え必要。
価格はアイドリングストップじゃない車のバッテリーの5000円アップ程度。
もうひとつのバッテリーも同程度らしい。
長期乗り続けた場合、(想定20万km)のバッテリー2個、リチウムイオン、18インチタイヤ、スタッドレスタイヤ、その他メンテ費用考えた場合のコストをどう考えるかが悩みどころ。




書込番号:21851848

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:87件

2018/05/26 17:10(1年以上前)

バッテリーの型式は不明ですか?

既製品ならDの半値でネットに沢山ありますよ。

さすがにリチユウムBは無理でしょうね。

書込番号:21852733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/26 18:09(1年以上前)

ターボでもないのに400万近くはバカらしいな。
フルモデルチェンジといいながらあんまり変わった感もないし。
内装も値段のわりにショボいし。

書込番号:21852891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/05/26 19:09(1年以上前)

いい値しますね。

ユーティリティーパッケージ
インテリアパッケージ 

これらはとナビは別でしょうか。

書込番号:21853017

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/05/26 21:06(1年以上前)

>あっちらかん太さん
いい値しますね。

ユーティリティーパッケージ
インテリアパッケージ 

これらはとナビは別でしょうか。

はい、別物です。アクセサリーカタログにあります。
ナビはカタログにないモデルを持ち込みで取り付け依頼するつもりなので、価格には入っていないです。

書込番号:21853290

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/05/26 21:13(1年以上前)

>松尾芭蕉,さん
バッテリーの型式は不明ですか?

既製品ならDの半値でネットに沢山ありますよ。


スバル本社に問い合わせ中です。

書込番号:21853306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:38件 フォレスター 2018年モデルの満足度2

2018/05/26 22:02(1年以上前)

>MAC0213さん

>8年落ちフォレスター下取りが60万
これに驚きました。2012年製じゃ無いやつですよね?
2世代前でも結構な値段つくんですね。

書込番号:21853421

ナイスクチコミ!3


スレ主 MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件

2018/05/27 04:54(1年以上前)

>灯里アリアさん
2010年式のプラチナセレクションの下取りです。

書込番号:21853967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング