『プレミアムカタログギフトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『プレミアムカタログギフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

プレミアムカタログギフトについて

2018/05/31 17:45(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

すでに予約された方にお伺いします。

プレミアムカタログギフトはどのタイミングで頂けるものかご存知ですか?
予約した日には頂けなかったです。
ご存知の方がいましたら、ご回答お待ちしております。

書込番号:21864409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JinDonさん
クチコミ投稿数:10件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度2

2018/05/31 18:03(1年以上前)

私が予約した時には、納車後と言われましたよ。

書込番号:21864443

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2018/05/31 19:42(1年以上前)

>森の人フォレスターさん
XVのときには納車後1月以上かかりました。
そんなものだと思います。
私は、もらったアドベンチャーブックで温泉に行ってしまいました。
お楽しみですね。

でも、スバルはこの企画が好きですね。

書込番号:21864690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/31 23:39(1年以上前)

スバル的には新しく買った車でドライブを楽しんでもらうための温泉企画らしいって営業の方がいってました。

書込番号:21865331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/01 05:03(1年以上前)

千葉スバルではカタログギフトの話は一切なかったです。
現行レヴォーグのツーリングアシストの使い方的なDVDを貰いました。

書込番号:21865606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/01 13:32(1年以上前)

予約した日にあげちゃうと車キャンセルする不届き者が現れるので納車後です。

まあ、これは冗談ですが、どこも確定(納車)後に送付するのが多いですよ。

書込番号:21866236

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/06/01 15:16(1年以上前)

5月20日に契約しましたが、1週間くらいしたらカタログギフトが届きましたよ。
早すぎ・・・と思いましたがね。

書込番号:21866361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/01 21:07(1年以上前)

>ドローン大好きKANさん
私はツーリングを契約しました。

ちなみに、ギフトの中身は温泉宿カタログギフト でしたか?

リンベル の宿コレクションでしょうか?JTBの橘とかですか?

よかったら、お聞かせくださいませ^_^

書込番号:21866922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/06/01 23:05(1年以上前)

RING BELL の宿コレクションという宿泊ギフトです。
宿泊除外日の制限があって制約が多いですけど、車が8月下旬に納車予定ですから秋の紅葉シーズンに
予約しようと思っています。

書込番号:21867250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/01 23:16(1年以上前)

>ドローン大好きKANさん
やはりリンベル でしたか(^O^)返信ありがとうございます^ - ^

旅orグルメギフトとDから聞いていたので、ひょっとしたらリンベル かなって思いました。
秋の連休時に行くなら、良い宿の良い部屋はいろいろ限られて来るので、早めにリンベル と分かって良かったです。

ちなみに、5万のと、3万の方のどちらでしたか?今回、フォレスターの値段も上がったので5万の方なんですかね?

http://www.ringbell.co.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/shohin/10199/

http://www.ringbell.co.jp/index.php/module/ShohinShosai/action/ShohinShosai/shohin/10198/

書込番号:21867269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/06/02 19:03(1年以上前)

>ドローン大好きKANさん
新型フォレスターの成約ギフトは納車後(車両登録後)のお届けです。納車されたフォレスターで日本の絶景を見に行こう!というキャンペーンギフトのようですよ。成約2週間後に届いたのは購入されたディーラーの独自キャンペーンだと思います。一度セールス担当に確認されては?

書込番号:21868843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/06/02 19:21(1年以上前)

>ドローン大好きKANさん
あと、もしリンベル の交換申し込み有効期限が今年の8月以前の物でしたら、ひょっとしたら各々のDの春のプレゼントの余りを、おまけで貰えてるかも知れませんね。

全店一斉の今回のキャンペーンは納車後が原則なんで、ほんと少し不思議ですね(o_o)

書込番号:21868876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/06/02 22:35(1年以上前)

カタログを確認しましたら、3万円のものでした。受取日より6カ月の有効期限です。
もし、おまけで貰えて納車後にまた来たらラッキーですね〜(#^.^#)

書込番号:21869324

ナイスクチコミ!3


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/05 22:15(1年以上前)

今日ギフト案内が郵送で自宅に届きました。
対象車種にフォレスターがないカタログが届いたのですが・・・・。

書込番号:21875836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/24 16:33(1年以上前)

5/20契約の8月初旬納車済みです。
ディーラーでは納車一ヶ月程度と言われましたが先行予約組の皆様、既に届きましたか?

書込番号:22133766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lab-Retさん
クチコミ投稿数:8件

2018/10/22 00:21(1年以上前)

advance5月に予約して、10月頭に納車しました。
本日カタログギフト届きましたよ。
有効期限は来年の8月まででした。

書込番号:22198880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:4件

2018/10/22 00:42(1年以上前)

9/26登録、10/5納車、カタログギフト10/19発送20到着。
10/5にキャンペーン事務局からギフト発送予定日のメールありました。

書込番号:22198910

ナイスクチコミ!0


MAC0213さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/22 13:50(1年以上前)

一昨日着きましたね。
宿かグルメか?
休みが取れないのでグルメでしょうね。
グルメの一番人気はどれなんでしょうかね。
鹿児島黒毛和牛と黒豚 3か月コースかな、自分は。

書込番号:22199772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/26 23:06(1年以上前)

10月初旬にカタログ届きました。
旅行の方に何度か申し込みしてますが条件が折り合いません。。。

旅館サイトで空室あってリクエスト出しても回答が遅く結果満室回答だし
システムがアレなので事務局へいったいどこなら空いてるのかと問い合わせたら旅行会社運営とは思えない対応でした。
運営元の阪急交通社は口コミでは相当評判悪いみたいですね。
土日ですんなり旅行予約通った方います?

書込番号:22209942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜492万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング