『実燃費について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『実燃費について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

実燃費について

2018/09/11 18:38(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:38件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

https://autoc-one.jp/nenpi/5002711/

NAの実燃費のデータが上がってきました。案外SJより良かったりしますよね。さあ、SKEはどう出てくるのか!(2〜3キロは上の値が出て欲しいかな苦笑)
皆さんの新型フォレスターはどうですか?

画像は納車後40日経過の2000km走りの状態です。地方の国道を140キロ程走った時です。いつもは12.5くらいです。
案外、踏んでやると燃費も伸びるなってのが印象ですかね。カタログ値に対して実燃費の乖離が以前より少なくなったとディーラーで説明を受けていましたが、まさにそうだと思います。

書込番号:22101622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/09/11 18:40(1年以上前)

画像

書込番号:22101629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/09/11 18:44(1年以上前)

.

書込番号:22101637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Certinaさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 フォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/09/11 19:20(1年以上前)

>はり助101さん
こんばんは
意外にも良いですね!
レガシーB4と同じFB25で、改良されたとは言え同じ車重でフォレスターの方が空気抵抗ありそうなのに良いです。
買うなら2500cc一択なので、参考になりました。

https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/11798

書込番号:22101731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2018/09/12 03:16(1年以上前)

>Certinaさん

熱マネジメントシステムが凄いです。

弟がインプスポーツのFFですが、高速でどんなに頑張っても14km代と言っていました>

書込番号:22102731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


foogleさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2018/09/13 08:42(1年以上前)

今回フォレスターのエンジンの排気量を上げることによりWLTCモードなど実用燃費の向上につなげたという解説記事が出ました。

日本経済新聞 | エンジン、燃費改善に大排気量化の新潮流
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34627170X20C18A8000000

書込番号:22105254 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,617物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング