フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 133〜538 万円 (1,652物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
Advanceの見積ですが参考になれば
2月3日(日)
埼玉某店舗
3回目来店
ホライゾン ブルーパール
本体値引き
180000円
オプション値引き
130000円
値引き合計
310000円
下取り
230000円
オプションは……
ルーフレール
カロッツェリアナビ
AVパネル&ナノイー発生器
リアビューカメラ
ETC2.0
ドアバイザー
フロアマット
その他ナビ、ETC取付部品等
書込番号:22444402 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>かぞやさん
便乗させてもらいます
Advanceの見積です
2月9日(土)
宮城県内某店舗
メーカーオプションは特別色とパワーリアゲート
本体値引き
150,000円
ディーラーオプションは
ダイヤトーンナビ
リアビューカメラ
ETC2.0
ドライブレコーダー
SUBARUホーン等
オプション計441,709円
オプション値引き
257,675円 (内ナビキャンペーン分193,881円)
新点検パック(99,500円)を付けて
最終支払額3,500,000円 (値引額407,675円)でした
値引条件は競合他社(VW、マツダ、トヨタ他)のほうが良かったのですが、スバルの「安全性イメージ」と「セールススタッフの好印象」が決め手となり、運転歴32年目にして初めてスバル車オーナーになる決心をしました
皆様の参考となれば幸甚です
書込番号:22455322 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>かぞやさん
>ランバ★ラルさん
他のスレで荒れてますから、早めに畳みましょう。
飛び火しないうちに…
書込番号:22455724 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ランバ★ラルさん
50万引いたらサインします。
で勝負でしょうか?
書込番号:22461222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
kakaku.com神降臨さま
他の方の見積情報を見ると
オプションをガッツリ付けてる方はかなり値引きを引き出してるみたいですね
私も最初はディーラーでナビを付けるつもりはありませんでしたが、ナビ、バックカメラ、ETC、ナノイーAVパネルを付けたことによりオプション値引きを引き出すことができました。
私の場合大してオプション付けてませんが
オプションを沢山つければ大きな値引きを引き出せるのではないでしょうか?
今回の交渉で私が思うのは
〇車両本体値引き
20万
〇オプション値引き
オプション金額の45〜50%
を目標にしたらと思ってます
あくまでも個人的な考えです。
余談ですが、私の場合少し契約を急ぐ理由があったので、割と早く契約してしまいましたが、もっと時間に余裕があればもう少し(5万円程度)頑張れたかなと思ってます。
書込番号:22461309 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>かぞやさん
契約済みでしたら切り換えて社外オプションでも見て楽しみましょう。
値引きなんて販売店側の都合上変動すると思っています。
なので切りがないです(*`・ω・)ゞね。
書込番号:22462239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kakaku.com神降臨.さん
おっしゃる通りです
商談中は車両本体から15万引、オプションから15万引を目安にしていました(ナビキャンペーン分はディーラー裁量の値引きとは考えておりませんので)
額面上はご指摘のとおり目標値引50万となります
商談初期には、前述の見積に加えベースキットやコーティング等、20万円を超えるオプションが付いており、それらをディスカウントする事で額面上の値引額は50万円を超えたと思いますが、自分には必要の無いオプションでしたので、それらを省き、結果は車両本体から15万引、オプションから実質6万引となりました
>木枯し紋次さん
「スレを畳みなさい」というご指摘を頂きましたが、返信する事となりました
私の契約条件が最良とは思っておりませんが、商談中の方の参考となればと思い、書き込んだ次第です
気分を害されたのであれば大変申し訳なく存じます
>かぞやさん
スレ主様におかれましては、当方、長文の返信となり申し訳ございませんでした
書込番号:22463006 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/11 8:22:16 | |
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,482物件)
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 323.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 152.0万円
- 車両価格
- 139.2万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
-
フォレスター スポーツ 1.8スポーツ アイサイトセーフティープラス 電動バックドア ルーフレール 8型ナビ 禁煙
- 支払総額
- 260.0万円
- 車両価格
- 242.9万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 190.6万円
- 車両価格
- 180.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
38〜1028万円
-
38〜461万円
-
29〜191万円
-
31〜266万円
-
38〜561万円
-
89〜1060万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















