『決算期のアドバンスの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『決算期のアドバンスの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

決算期のアドバンスの見積り

2019/02/21 16:42(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 callaway-1さん
クチコミ投稿数:19件

先日、アドバンスの見積りをしてもらいました。キャンペーンでOPなどナビ、コーティング実質無料で約30万、点検パック加入で車体から12万ほど値引きでした。この時期キャンペーン意外割引は引き出せものでしょうか。

書込番号:22483496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/21 17:36(1年以上前)

3月登録でないと意味がありませんので来週ぐらいがヤマ場でしょう。定石ですが競合車を当ててポーカーフェイスで臨みましょう。

書込番号:22483591

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2019/02/21 18:15(1年以上前)

>callaway-1さん

>JTB48さん
仰る通りですね。
登録された時点で売上げ計上でしょうから…

でも、工場での生産が停止していましたから
スレ主さんに配車される車があるかどうか?

オプション取付けやディーラーでの登録、納車準備
を考えると、在庫でもないと厳しくない?

急がれなければ夏のボーナス商戦が無難かも…

消費税アップが気にならると、いつ買ったら良い?
余計にわからなくなりますね。

まぁ、良いお買い物を!

書込番号:22483692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


かぞやさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2019/02/21 18:52(1年以上前)

>callaway-1さん

引き出せるか否かは分かりませんが
3月登録はほぼ無理でしょう
2月4日契約で3月中の登録は五分五分と言われています
個人的にはあまりその辺は気にせずに
欲しい時に欲しい車を
信頼できるディーラーマンから
気持ちよく買うのが一番だと思います。

フォレスター良い車です
たくさん悩んで良い買い物をして下さい。

書込番号:22483763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/02/21 20:58(1年以上前)

スバルの勝負は、近年1月だよ。
始めだったり末だったり。
でも、売らなきゃいけないので、
決算どうこうも、あんまり関係ないかもね。

書込番号:22484018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/02/21 21:29(1年以上前)

3月登録ってもう無理だろ。

書込番号:22484092

ナイスクチコミ!2


sora0909さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/22 05:03(1年以上前)

>callaway-1さん

現在、ディーラー先行発注車、在庫車は3月納車可能ですが、色、オプションが限られます。もし、営業の方に聞いて欲しい車が在庫車、先行発注車にあれば納車可能だと思います。
それ以外は、早くても4月登録出来るか微妙な時期だと思います。大抵は、5月登録になります。
今、XVのAdvanceを今月初めに発注しましたがフォレスターも同じと営業の人が話してました。
(2月3日契約。4月20日登録予定。4月末納車出来るか微妙とのこと。〕
値引きはオプションの付け方でかわりますが、46万円引きはスバルにしては大変良いと思います。
もし、上乗せ出来るとしても数万円出来るか出来ないかだと思います。

書込番号:22484747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/02/22 06:48(1年以上前)

私は、先行予約で昨年の5月上旬に契約して、納車が9月下旬。約5ヶ月近く待たされました。

SKE型フォレスター・アドバンスは、5ヶ月待っても買いですね。それ以上の価値があります。良いクルマです。

温かくなってきたので、燃費が徐々に良くなってきました。 リッター11q〜12q台  で安定してきています。
この様子だと、4月頃には、確実に 13q台 になると思います。


書込番号:22484800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2019/02/23 08:33(1年以上前)

よく3月登録に間に合わないと決算値引が出ないっていう人がいますが、そんなことないです。
昔に比べ納期が長かったり、予測が立たないから。
3月までの契約件数でカウントする販社が今は多いので3月までは大丈夫。

車両本体から12万は少ないですね。今時期なら17万は欲しいところですから、「今日、契約するので何とかして」って言えば近い数字はでるんじゃないかな。
無理ならあと1ヶ月粘りましょう。
頑張って。

書込番号:22487158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜3340万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング