『ラゲッジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ラゲッジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ラゲッジについて

2019/09/15 06:39(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:80件

お疲れさまです!最近折りたたみ自転車を購入してググッて毛布にくるめてトランクに置くとあったのですがラゲッジが凹んでしまいディーラーに聞いたらラゲッジボード 20000くらいと言われました。  対策として                   1 凹んだのはまたお金に余裕ができたときに変えるとしてYMTのラゲッジマットを敷く       2 アマゾンで純正交換Mixsuper ラゲッジトレーマットがラゲッジボード外して付けれるものなら付け替える                     など考えております。2についてはどなたか情報知りませんか?                   又社外でカーゴボードないでしょうか?     ヨロシクご返答お願い致します

書込番号:22922784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2019/09/15 08:45(1年以上前)

どのくらいの頻度で使うのかわかりませんが、ホームセンターでt10くらいの木の板を買うだけで十分じゃないですか?
1000円で解決しそうですが。

書込番号:22922980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/09/15 09:57(1年以上前)

香奈ちゃんさん

下記の方のように、頑張ってラゲッジボードを自作するというのもありかなと思いますが如何でしょうか。

https://tsukuro-motto.com/car_trunkshelf/

書込番号:22923093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:11件

2019/09/16 10:24(1年以上前)

>香奈ちゃんさん

>Ayakappeさんがおっしゃっている様に
コンパネ(片面がオレンジ色に塗られてる)のでも
ひいて おいて

そのうちヤフオクで
出品されるまで 気長に待つは
いかがでしょうか?

書込番号:22925498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/16 18:17(1年以上前)

私は田舎から米を積んできたりするので、5oのベニヤ板を
加工して、以前友人からハワイ土産で貰ったタオル(かなり大きいです)
を工事用のホッチキスみたいなので止めています。
今のところは不具合もなく使えています。

書込番号:22926450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2019/09/17 13:53(1年以上前)

わざわざありがとうございます!数カ所軽度な凹みありまして、ラビットで確認したところ査定に影響ないとのこと。取り敢えず口コミのいいYMTのマットを敷いてお金に余裕できたら考えたいと思います。ディーラー確認20000とのこと。チャリそれぐらいで買いました(泣)もっと下調べしとけば良かったです。毛布にくるめとけばいいってあったので。ヤフオクに出ればいいですね!今年の夏にカラスが突っついたかでリアのゲートに小さな穴が有り修理で65000かかりそれが無ければ変えてます。

書込番号:22928339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜448万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング