『リコール 燃料ポンプ交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『リコール 燃料ポンプ交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

リコール 燃料ポンプ交換

2024/05/09 14:31(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:88件

SKE A型のオーナーです。
今日、リコールの燃料ポンプ交換をしてきました。
代車を用意してくれましたが、自宅へ帰ったら、しばらくしてディーラーから電話がありました。半日の予定でしたが、90分程で対策部品と交換取り付け作業が完了しました。これで、安心して運転ができます。

 新車から6年目になりましたが、タイヤをミシュランに交換してから、乗り心地が更にコンフォートになり、とても満足しています。

書込番号:25729125

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5958件Goodアンサー獲得:101件

2024/05/09 16:42(1年以上前)

>SKEスバラーさん

燃料ポンプ交換完了、おめでとうございます。

他社でも、万一の事故を心配してやきもきしながら待ってる人も沢山いるようだけど、早く終わって良かったですね。

書込番号:25729234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2024/05/09 18:11(1年以上前)

>ナイトエンジェル さん

ご返信、(*'▽'*)ありがとうございます。

 リコールは、気になります。旅行など遠出した時、気になりますから・・・。
スバルディーラーは、対応が早いので、助かります。

書込番号:25729327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:234件

2024/05/09 18:44(1年以上前)

>SKEスバラーさん
交換完了よかったですね。
当方ホンダ車ですがこちらも所有している対象2台の部品入庫の連絡があり今月交換の予定です。
当初6月との案内でしたが早まったようです。
一度入荷されたのにメーカーに回収されたとの情報もあったで遅れるものと覚悟していましたが予定より早くなりそうです。
半日作業との案内で代車も用意されます。

書込番号:25729355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2024/05/09 19:05(1年以上前)

>M_MOTA さん

ホンダもスバルもディーラーの親身な対応、ありがたいですね。

書込番号:25729370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,701物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング