『ナビの上スペース、何に使ってますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『ナビの上スペース、何に使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

こんにちは。中古でf型を購入します。もうすぐ納車される段取りです。
で、このスペース、みなさん何に使ってます?

参考までに教えてください。

書込番号:26397754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6286件Goodアンサー獲得:108件

2026/01/25 21:21

>このスペース、みなさん何に使ってます?

ナビ取り付け業者さんに、ここにETCと前後カメラドラレコの本体(ETCと同じくらいの大きさ)を並べて設置して頂きました。

一等地の場所だから、単なるポケットでは勿体ないですよね。

書込番号:26397826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:13件

2026/01/25 21:51

参考書入れてます
参考になりましたか?

書込番号:26397839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2026/01/25 22:24

>ナイトエンジェルさん

ありがとうございます。そうなんですよ、一等地ですよね。
故に悩んじゃいますよね。

書込番号:26397861

ナイスクチコミ!0


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2026/01/25 22:39

ジムニー売却後も忘れられない人さんは何の参考書入れてますか?
僕が予想するに「だじゃれマスター 超基礎編」でしょうか。
頑張ってください!

書込番号:26397872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜538万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング