Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]
- ESS Technology社のDACチップ「ES9028PRO」を採用したUSB DAC。MQAフルデコード機能も搭載。
- ハイレゾ音源に対応するため32bit/384kHzまでのPCMデータのほか、11.2MHz(DSD256)までのDSDデータのネイティブ再生に対応する。
- 同軸デジタル・光デジタル入力のほかAES/EBU入力、11.2MHzのDSDデータを入力可能なSDIF3入力を装備。
Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-B [Black]MYTEK DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬
ヘッドホンアンプ・DAC > MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-S [Silver]
使い勝手について質問です
ヘッドホン出力とアナログ出力は
刺したまま切り替えることは
可能ですか
アナログ出力を直接スピーカーにつないで
使ってもノイズなどは問題ないでしょうか
宜しくお願いします
書込番号:23191095
3点
>川川川さん
こんにちは、ヘッドホンをさしたままアナログ出力出来ますよ、設定画面で切り替え可能です。私はいちいちヘッドホンを抜き差しするのは邪魔くさいのでリモコンで切り替えています。それと私はノイズを感じたことはありません。
書込番号:23191709 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
https://www.mytekdigital.jp/faqs/headphone-impedance/
推奨インピーダンス範囲は,32−300Ω。
300Ωのヘッドホンは範囲内では在りますが,300Ω機を繋ぐには厳しいですょ。
SENNHEISERの300Ω機を使って居るのでしょ。
其れから,インピーダンス最小にしても,32Ωの範囲は低いモデルに対して心細いですょ。
只今,当機を検討して居る一人。
書込番号:23191763
3点
>ひまだるまさん
詳しくありがとうございます
>どらチャンでさん
後からヘッドホンアンプを買うので
問題なと思います
書込番号:23191833
0点
>どらチャンでさん
>300Ωのヘッドホンは範囲内では在りますが,300Ω機を繋ぐには厳しいですょ
貴方は相も変わらず根拠のないことを投稿していますね。
もう少し勉強なさったらいかがですか?
>川川川さん
下記の評論記事が御参考になるやも知れません。
https://www.headfonia.com/picture-sunday-mytek-brooklyn-dac/
書込番号:23192103
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-S [Silver]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/12/18 13:34:43 | |
| 11 | 2022/12/18 13:37:59 | |
| 2 | 2021/05/12 22:53:23 | |
| 5 | 2021/02/17 1:01:41 | |
| 39 | 2022/05/11 22:46:42 | |
| 5 | 2020/01/26 17:22:34 | |
| 2 | 2020/01/06 12:20:28 | |
| 11 | 2019/12/04 16:09:26 | |
| 15 | 2019/11/24 2:08:40 | |
| 0 | 2019/06/26 14:12:56 |
「MYTEK DIGITAL > Brooklyn DAC+ MTK-BRKLNP-S [Silver]」のクチコミを見る(全 111件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








