『400マヌ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『400マヌ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信17

お気に入りに追加

標準

400マヌ

2020/10/12 22:47(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

400マヌ
1650万
ダイヤモンドホワイトとプロフェッショナルブルーは有償
期間限定とありますが、実質抽選です。

書込番号:23722387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/12 23:21(1年以上前)

>400マヌ

方言ですか?
ベンツの好きな方は、この後の暗号も分かるのかもしれないけど・・・

残念ながら、文章わかりませんでした。

書込番号:23722451

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:46件

2020/10/12 23:57(1年以上前)

わかる人にだけわかってもらえればいいです。

書込番号:23722519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2020/10/13 07:41(1年以上前)

マヌ=>マヌファクトゥーア(manufaktur)とは「製造・製作」を意味するドイツ語で、
この単語を用いた完全受注生産オプション
の事ですって。

書込番号:23722805

ナイスクチコミ!5


kazu0809さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/13 19:58(1年以上前)

6月にダイヤモンドホワイト頼みましたが、抽選とは言われずオーダー受け付けてもらいましたよ。
ちなみに上級顧客ではなく、初めてのお付き合いのディーラーです。

書込番号:23723951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2020/10/13 20:30(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
1650万で決まりましたか!
なら想定販売価格では一番安く良かったです
割高に感じていたので、、
これで値引きが結構あったのでひと安心です
黒、内装白で5月納車予定です

書込番号:23724027

ナイスクチコミ!2


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/13 20:59(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん

ごめんなさい。
邪魔をするつもりはありませんでした。
ベンツには全く興味がない人間です。

400マヌは、400台(限定?)製造という意味ですか?
推測が正しいとしたら、categoryzeroさんの言われるアルベルとは同義ではないと思います。

アルファードの掲示板で、アルとあれば、アルファードの省略語とは理解できます。

しかし、400台限定製造が400マヌとは想像できませんでした。
それは隠語というものでしょう。
犯人=ホシと同義かな。

スレ汚しご勘弁。

書込番号:23724098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/10/13 22:11(1年以上前)

>ZXR400L3さん
こんばんは。近々売り出される予定のG400dマヌファクトゥーアエディションのことを、長いので便宜上400マヌと書いています。400台限定と言う訳では無く、G400dというGクラスのグレード名です。 

>コマザキ785さん
こんばんは。当初の話では1700万程度と言う話でしたので若干安いですね。私はプロフェッショナルブルー狙いなのでカラー代で40万程上乗せですが…。旧ヘリテージのプロフェッショナルブルーにも乗っていましたから、この色一択です。私のエリア(Y)では抽選販売になることが確定していますので買えるかどうかはまだわかりませんが、抽選に当たる事を願っています。

>kazu0809さん
こんばんは。私のエリアのYでは抽選販売が確定しています。来年初頭からの配車表を見ましたが、ボディカラー各色、シートカラー各色、ステアリングの右左で各々数台ずつしか入って来ないようです。私はプロフェッショナルブルーの左ハンドル、黒シートでお願いしました。白黒よりは多少は倍率は低そうですが…。

書込番号:23724290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0809さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/13 22:25(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
こんばんは。私もYですが、私のエリアではお願いする時は5色どれでもOKで、抽選ではなく期間限定で受注すると言ってました。タイミングが良かったのかな。1月納車予定です。

書込番号:23724336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2020/10/13 22:31(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん

了解しました。
解説ありがとうございます。

全く分からんかったん・・・

書込番号:23724353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/10/13 22:33(1年以上前)

>kazu0809さん
こんばんは。Yでもエリアによって販売方法は異なるようで、うちのエリアでは抽選することにしましたと言う話でした。来年1月納車楽しみですね!

書込番号:23724358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2020/10/13 23:59(1年以上前)

すでに頼めるYもあったんですね!羨ましいです

自分のところも抽選なので当たりの連絡を待つばかりです!

1650万円に追加するディーラーオプションくらいはオマケして欲しいなーと期待してますが、なかなか値引きも厳しそうな印象でした

書込番号:23724562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kurita111さん
クチコミ投稿数:11件

2020/10/14 13:52(1年以上前)

すみません、1650万は消費税込み?諸費用込みでしょうか?

書込番号:23725437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/10/14 14:14(1年以上前)

私の地域でも、申し込み時点で確定でした。色も5色から選べました。チャイナブルーは希望する方が少ないとYディーラーさんが話されてました!ドライバーさんも抽選当たるといいですね!チャイナブルーだと枠が来る可能性高いと思います。このスレ見てる方は、何色で希望出されていますか?

書込番号:23725461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/10/14 19:22(1年以上前)

>kazu0809さん
もし差し支えなければどちらの地域ですか?

書込番号:23725971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/10/14 21:24(1年以上前)

>kurita111さん
こんばんは。1650万は税込みの車体価格です。ダイヤモンドホワイトは約38万、プロフェッショナルブルーは約40万各々プラスです。諸経費は別途です。

書込番号:23726329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu0809さん
クチコミ投稿数:20件

2020/10/14 21:59(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
こんばんは。北関東です。
8月にオーダー締め切っているようです。

書込番号:23726408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/10/15 07:41(1年以上前)

>kazu0809さん

おはようございます。
ご返答有難うございます。恐らく関東地区は絶対数が多いんですね。
こちらは関西ですが数も少なく抽選になりそうです。
本当に羨ましいです。

書込番号:23726942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/964物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング